『wlanのドライバについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792TJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/Officeを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792TJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

Lenovo G560 06792TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

『wlanのドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792TJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792TJを新規書き込みLenovo G560 06792TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wlanのドライバについて

2010/07/19 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792TJ

クチコミ投稿数:2件

本機(Lenovo G560 06792TJ)を職場で購入したものを支給されましたが、WLANが認識されていません。BIOSを確認しましたが、ワイヤレスLANはEnableになっています。左下のスイッチもONにしてFn+f5を押してもダメです。デバイスマネージャを確認すると「その他」にワイヤレスネットワークが?で表示されています。レノボHPからbroadcom、intel、ibm等のドライバをダウンロードしてインストールしてみましたがダメでした。
この機種のWLANはどこのメーカーのものでしょうか?ネットでみる限りBroadcomの物に思えるのですが?
解決策を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:11650500

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/19 21:15(1年以上前)

職場のSEに聞いてみたらどうですか。

書込番号:11650599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/20 07:14(1年以上前)

AMDがんばれさん>
> 本機(Lenovo G560 06792TJ)を職場で購入したものを支給されましたが、WLANが認識されていません。
> この機種のWLANはどこのメーカーのものでしょうか?ネットでみる限りBroadcomの物に思えるのですが?
> 解決策を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

とりあえず、Lenovoの場合は無線 LANモジュールの PCI Device IDを変更している可能性が高いので、まずはご自身で実物の確認を行ってみた方がよいと思いますが?。

ちなみに分解作業用の Maintenance Guideは以下で公開されています。

●Lenovo G560 Hardware Maintenance Manual
http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/HMM%20Update/Lenovo%20G560%20Hardware%20Mainenance%20Manual.pdf
※Linkが途中で切れている場合には
 URLを Copy&Pasteしてください。

上記 Manual内の『1090 PCI Express Mini Card for wireless LAN/WAN』(Manual P.51参照)の項目に無線 LANモジュールの外し方が記載されています。

現物を確認してから適するドライバを入れればよいと思います。

書込番号:11652542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 21:25(1年以上前)

ZUUL 様
はむさんど 様


ご回答ありがとうございました。
職場のSEに状況を説明したところ,システムの設定は外注したとのことで,本日,やっと請け負った業者とSEを通して連絡が取れ,無事設定完了いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:11693830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792TJ
Lenovo

Lenovo G560 06792TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792TJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング