『WiMAXを挿しっぱなしだと起動できない』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『WiMAXを挿しっぱなしだと起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WiMAXを挿しっぱなしだと起動できない

2010/05/20 02:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 takappaさん
クチコミ投稿数:4件

WiMAXのD03NAAでUSBに接続してインターネットをしているのですが、
USBに挿したまま起動しようとすると、最初のlenovoの画面でフリーズ
してしまいます。D03NAAを抜くと起動を始めます。起動させる前に
抜いておけば良いのですが・・・。
BIOSでUSBの起動順位をHDDより下げればいいと聞きましたが、
G560ではできるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11383187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/20 02:57(1年以上前)

実際にBIOSを開いて設定して見てみたら?


書込番号:11383245

ナイスクチコミ!0


スレ主 takappaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/20 03:49(1年以上前)

S.kyoさんありがとうございます。
開いてみたところ、BIOSの優先順位はHDDになっていました。
前のコンピューター(エイサー Aspire5100)でも同じ症状だったため、
買い換えたのですが、まさかG560でも起こるとは思いませんでした。

書込番号:11383298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/20 07:23(1年以上前)

>BIOSの優先順位はHDDになっていました
 となると必要な時だけ接続を有効にしてパソコンをOFFにする時は必ず無効にしてみて下さい
無線接続のショートカットをデスクトップに作成してそこから有効無効の切り替えをすると便利です
 それでだめならマイコンピューターを右クリック 管理⇒デバイスマネージャーから該当のものを無効にしてからパソコンをオフにし起動時にフリーズしないか確認してみてください
 

書込番号:11383508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/20 15:57(1年以上前)

ご参考までに、たぶんこれで・・・
http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF9441#1

結構、USB機器によりOS起動しない話はよくありまっせ〜♪

USBレガシー無効にすればよかったかな?
え〜と、BIOSに無い場合もあるらしいので、期待はしないでくださいねw

それで色々やってみてダメなら、、、抜いて起動ですね。

書込番号:11384673

ナイスクチコミ!2


スレ主 takappaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/20 20:44(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
教えて頂いた方法を試したのですが、ダメでした。
う〜ん、面倒でも抜き挿しするしかないようです。
ありがとうございました。

書込番号:11385574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング