『G560におけるプリントスクリーンの仕方』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『G560におけるプリントスクリーンの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

G560におけるプリントスクリーンの仕方

2010/06/22 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 dw5002さん
クチコミ投稿数:7件

画面のプリントスクリーンなのですが、どのボタンでできるかわかりますでしょうか?
散々試したのですが出来なかったので・・。
素人質問ですが、教えてください。

書込番号:11531317

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/22 22:51(1年以上前)

こっちじゃダメですか?
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/snipping-tool

書込番号:11531483

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/22 23:05(1年以上前)

Lenovoユーザではないですが、PrtSc というキーじゃないですか。
動作チェックは Windowsのペイントの貼り付けで。

書込番号:11531572

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/22 23:08(1年以上前)

Lenovo G560も使ってみました
http://saya.s145.xrea.com/archives/2010/04/lenovo_g560.html

ここの写真によると、

最上段の列、右から7番目に [PrtSc] キーがあります。

書込番号:11531586

ナイスクチコミ!0


梅茸さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:20件 Lenovo G560 06792UJの満足度5

2010/06/22 23:10(1年以上前)

実例

F12キーの右隣にある PrtScキーで、ふつうに画面のコピーが作れますよ。(今までのWindowsと同じです)
PrtSc で全画面、PrtSc + Alt (同時押し) で選択しているウインドウのコピー。

PrtScキーでコピーした画面の画像は、メモリー (クリップボード) に入ります。
コピーした画像を見るためには、ペイントソフトなどのグラフィックソフトに、メモリーの内容を 「貼り付け」 てやる必要があります。

書込番号:11531595

ナイスクチコミ!2


スレ主 dw5002さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/23 10:23(1年以上前)

お陰さまでうまくできました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:11533096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング