『gyaoが。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『gyaoが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

gyaoが。。。

2010/06/29 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:23件

gyaoを部屋で観たくってこちらで人気のこのノートパソコンを買いました。
ADSL 8Mのいまどき恥ずかしい環境だったので、思い切って光も導入して3万円強の割引してもらって安く買えたと喜んでいたのに。。
リカバリディスクも作って、無線もつないで、いざgyaoを観ようとしたらwindows7に対応していなくって観れませんでした。おまけに未だ光入っていないけどサクサク動くではないですか〜 ショック!!
gyaoを観る方法はないのでしょうか??
パソコンあまり詳しくありませんので、どなたかわかる方いらしたお願いします。

書込番号:11562591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/29 23:38(1年以上前)

いまどきWin7に対応してない有名動画サイトなんて無いと思うけど、、、

各種プレーヤーのバージョンが合ってないか、セキリュティソフトの設定の問題じゃないの?
無線だと何か制限もありそうだしね。

gyaoに問い合わせたら?

書込番号:11562617

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 23:42(1年以上前)

Windows7に対応していると思います。
何かエラーが出てきますか?

書込番号:11562628

ナイスクチコミ!1


kz2038さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/29 23:48(1年以上前)

Microsoft Silverlightはインストールされていますか?
私はWindows7 64bitでIE8(32bit版)でもFirefoxでも問題なく視聴できています。

書込番号:11562658

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/06/29 23:51(1年以上前)

>OSには64bit版「Windows 7 Home Premium」をプリインストールする
http://kakaku.com/item/K0000092865/feature/
原因はこれじゃないかな?
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-14.html

以下でチェックすれば、解決の糸口が掴めるかも。
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html

書込番号:11562681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/29 23:55(1年以上前)

はじめまして。

このPCのOSは64ビット版ですね。
参考になるかどうかわかりませんが、こういうサイトを見つけました。

Windows 7 64ビット版の Internet Explorer 8 だと動画が見れない!
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/03/windows-7-64-in.html

書込番号:11562702

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/06/29 23:56(1年以上前)

これも絡んでいるかも。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-33.html#ifilter
Lenovo G560 06792UJにはi-フィルター 5.0が付属しています。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g560_tm_0223.pdf

書込番号:11562705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/30 00:03(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
確かに。。いまどき。。ですよね〜

お騒がせしました。観れました。gyaoが観れるパソコンの環境検査したら、windows7が赤字になっていて「対応してません」なんてでてきたもだからビックリしてしまいました。adobeがうまく入っていなかったからみたいです。おかげさまで観れるようになりました。

それにしてもlenovo G560今のところ快適です。電気屋さんには故障が多くて5年保証は付けれないと言われました。。
3年はもって欲しいですね。

書込番号:11562746

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/30 00:33(1年以上前)

>電気屋さんには故障が多くて5年保証は付けれないと言われました。。

なんじゃそりゃw
あんま言いたくないけど、そんなこという店員、店はあんま使わない方が良いと思う
理由はともあれ客を不安にさせるような発言するのは店員として失格でしょw
上手くごまかしながら不安を除去するのが仕事なのに・・

まぁスレの内容とは関係ないですね
すいません

書込番号:11562852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 01:26(1年以上前)

 ベスト10さん、こんにちは。
 GyaOの動作環境については私も戸惑いました。

>電気屋さんには故障が多くて5年保証は付けれないと言われました。

「Lenovoのパソコンでは長期保証に加入出来なかった」というのは他のクチコミで読んだ事があります。
 残念ですが、大事に使ってあげてください。

書込番号:11562986

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/30 03:00(1年以上前)

>「Lenovoのパソコンでは長期保証に加入出来なかった」というのは他のクチコミで読んだ事があります。

それメーカーの理由とかじゃないですかねぇ
ユーザーと直接やりとりして修理するメーカーあるじゃないですか
結局あーゆーところって修理の取引が無い関係で販売店側が絡む要素ないんで加入できないんですよ
故障率云々じゃない事が大半

書込番号:11563183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/30 08:10(1年以上前)

ベスト10さん>
> 電気屋さんには故障が多くて5年保証は付けれないと言われました。。3年はもって欲しいですね。

製品情報が登録されていないようなので、場合によっては個別対応(要メーカー相談)になると思いますが、Lenovo独自のメーカー側保障延長オプションが存在するようです。

●ThinkPlus Services/Lenovo Care Maintenance Service検索(Lenovo Japan)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/thinkplus/init.wss?searchType=productName

G560ではなくて以前のモデルである G530の情報を調べてみてください。

※検索方法
STEP1 製品の選択  → ノートブック を選択。
STEP2 機種の選択  → Lenovo G530 を選択。
STEP3 適用機器状況 → ALL を選択
→その後「検索する」をクリックすると
 用意されている全てのメニューが表示
 されます。

ただし、現在の G560で同じサービスが契約可能か否かはまったく判りません。そういう意味で「個別対応」という表記をしています。加入出来るようであれば比較的安い価格で保障延長ができるようにも思えますので、心配事になるのであればメーカーに相談してみてはいかがでしょうか?。

書込番号:11563493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/30 09:02(1年以上前)

色々お世話になってます。
メーカーのメンテナンス・サービス(3年間 引取修理サービス)7350円をつけようと思っています。
以前のノートを不注意から壊してしまった(キーボードにお茶をこぼした)ので、メンテナンス・サービス(3年間 引取修理サービス+ダメージプロテクション・サービス)14595円にしようか悩んでいます。
高いけど3年間は自分の不注意で壊しても保障されるんだけど。。高い。。
ノートはアチコチ持ち運ぶし、飲み物こぼしたらアウトだし、壊してしまうリスク高いから悩んでいます゜(>д<)゜。

書込番号:11563608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 09:12(1年以上前)

 ベスト10さん、こんにちは。

 もしもの時の対策ですが、キーボードカバーを利用するのも有りかと思います。

書込番号:11563630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング