『静音性と霜取りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm Abitelax AR-130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Abitelax AR-130の価格比較
  • Abitelax AR-130のスペック・仕様
  • Abitelax AR-130のレビュー
  • Abitelax AR-130のクチコミ
  • Abitelax AR-130の画像・動画
  • Abitelax AR-130のピックアップリスト
  • Abitelax AR-130のオークション

Abitelax AR-130アビテラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • Abitelax AR-130の価格比較
  • Abitelax AR-130のスペック・仕様
  • Abitelax AR-130のレビュー
  • Abitelax AR-130のクチコミ
  • Abitelax AR-130の画像・動画
  • Abitelax AR-130のピックアップリスト
  • Abitelax AR-130のオークション

『静音性と霜取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Abitelax AR-130」のクチコミ掲示板に
Abitelax AR-130を新規書き込みAbitelax AR-130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性と霜取りについて

2010/03/26 22:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アビテラックス > Abitelax AR-100

スレ主 wanpoさん
クチコミ投稿数:4件

ご使用している方に質問です。

静音性はどの程度でしょうか。

また、霜取りは必要でしょうか。

書込番号:11145495

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/27 01:26(1年以上前)

この機種ではありませんが、同程度の機種を使用していました。
このサイズの機種では後部にコンプレッサーが丸出しなので、静音性はあまり無いですね。
設置環境にもよりますが、我慢できるかどうかは人によるのでこれ位の機種では何とも言えません。
軽減できるとしても床との共振を防ぐ様に防振シート等を敷く位でしょう。

霜取りについては、この機種は直冷式の様なので必ず自分で行う必要がありますね。

書込番号:11146305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wanpoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/27 12:09(1年以上前)

nehさん

さっそくのお返事をありがとうございます。

なるほど、やはりそうですよね。
値段が安いので魅力的ですが、静音性や霜取りのことも考えると、もう少し上のランクのものを購入しようと思います。

とても参考になりました!

書込番号:11147612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/08/10 16:22(1年以上前)

この製品を購入して一週間程になります。個人的な意見ですが、動作音は比較的静かな方だと思います。テレビを見たり音楽を聴いたりする分には気にならないです。霜はやはり頻繁に処理する必要があります。

書込番号:11743521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アビテラックス > Abitelax AR-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証 2 2016/09/01 20:29:32
※※超重要※※ 長期保証必須 0 2013/11/08 21:43:46
丁度1年半で壊れました 0 2013/11/04 11:15:22
1年3ヶ月で故障しました。 0 2012/12/03 14:02:12
1年2ヶ月で故障するも修理も来ない 4 2012/08/28 6:06:57
3年もたず 5 2012/04/01 19:09:40
Elabitax ER-131(HG)と同じでしょうか 1 2012/03/23 12:13:16
重いものは気をつけて! 0 2010/08/29 20:10:18
静音性と霜取りについて 3 2010/08/10 16:22:27

「アビテラックス > Abitelax AR-100」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Abitelax AR-130
アビテラックス

Abitelax AR-130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

Abitelax AR-130をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング