『ふたたび参考まで』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

A1455

2.7型液晶モニター/光学5倍ズームを搭載/ISO1600までの高感度撮影/乾電池に対応するコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 A1455のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

A1455 の後に発売された製品A1455とA1456Wを比較する

A1456W
A1456WA1456WA1456W

A1456W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1455の価格比較
  • A1455の中古価格比較
  • A1455の買取価格
  • A1455のスペック・仕様
  • A1455のレビュー
  • A1455のクチコミ
  • A1455の画像・動画
  • A1455のピックアップリスト
  • A1455のオークション

A1455GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • A1455の価格比較
  • A1455の中古価格比較
  • A1455の買取価格
  • A1455のスペック・仕様
  • A1455のレビュー
  • A1455のクチコミ
  • A1455の画像・動画
  • A1455のピックアップリスト
  • A1455のオークション

『ふたたび参考まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1455」のクチコミ掲示板に
A1455を新規書き込みA1455をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ふたたび参考まで

2011/05/08 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > A1455

クチコミ投稿数:5件 A1455のオーナーA1455の満足度5
機種不明
機種不明

マクロ

マクロ

マクロで撮ってみました。

書込番号:12986281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/14 18:17(1年以上前)

わるくありませんねえ。
電池の持ちはどうですか?

書込番号:13008061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 A1455のオーナーA1455の満足度5

2011/05/15 16:34(1年以上前)

当方、カメラは某オ−クションにたまに出品するときのみしか使用しないカメラ素人なので
参考になるか解らないですが。購入当初全ての機能を試すこともあり、動画を約20分ほど録画
しましたが電池のサインは一目盛りもへっていませんでした。ただし、三洋電機のエネル−プ使用でした。

書込番号:13011577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/16 16:18(1年以上前)

5cmマクロでも良く撮れていますね!

お見事。

書込番号:13260406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GE > A1455」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安でした 1 2012/12/13 14:55:50
期待はずれでした 3 2012/01/19 21:05:25
ふたたび参考まで 3 2011/07/16 16:18:46

「GE > A1455」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

A1455
GE

A1455

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

A1455をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング