『自作ソフトシャッターボタンをつけてみました』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E1486TW

3.0型液晶モニターや光学8倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:160枚 E1486TWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

E1486TWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

『自作ソフトシャッターボタンをつけてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1486TW」のクチコミ掲示板に
E1486TWを新規書き込みE1486TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > GE > E1486TW

クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3
別機種
当機種
当機種
当機種

自作(試作)シャッターボタン

広角側

8倍

望遠利かせて

気づいたんですが、これシャッターボタンが少し固くないですか?
フォーカスが決まってから、手振れに気をつけて押そうとも他のカメラに比べ、結構力を入れないとシャッターを切れません。手振れ補正が甘い気がしたのもそのせい?

市販のボタンの購入も考えましたが、千円ほどしますし身近にあるもので・・・ということで、戸などに使う丸い緩衝材があったのでとりあえず試作してみました。
効果のほどは有りのようです。ただ、他の材質のものなども試してみましたが、どうやらこの固いゴムっぽいのが良い感じでした。

レビューにも書きましたが、レンズ周りの塗装もすぐに剥がれてきたりで、手放そうかとも思いましたが、いくらにもならないでしょうし、どうせなら可愛がってあげようと思っています。

書込番号:13686158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/27 20:24(1年以上前)

なかなか、良い感じですね。
使いやすくするための自作って、とっても良いですね。関心。

私の場合は、なかなか、良い案・工夫が出来ないのが何ですが、。

書込番号:13686266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3

2011/10/29 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カラーをビビッドで

鉄道好きではないですが

大きな陸橋から。反対側(向こう)に行けば街灯は入らなかったけど

30秒。屋形船とモノレールが通ってます

sutekina_itemさん、ありがとうございます。

他の機種に比べたまたまシャッターボタンが固いようなので、やってみようと思っただけですかね。まだ試作ということで、見た目は良くないですが・・それでもまだソフトじゃないです。

カメラには詳しくないですが、このカメラのクセを自分なりに知れたら良いなと思います。

書込番号:13695084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3

2011/11/02 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

お花を撮ってきました。なんとかボケ味を効かせてみました。マニュアルモードでISOはオートです。
4枚目は、coolpixのS500です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611116/SortID=10198778/

書込番号:13712502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > E1486TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1486TW
GE

E1486TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E1486TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング