『この現象はなんでしょう。& GEでゲートブリッジ』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E1486TW

3.0型液晶モニターや光学8倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:160枚 E1486TWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

E1486TWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

『この現象はなんでしょう。& GEでゲートブリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1486TW」のクチコミ掲示板に
E1486TWを新規書き込みE1486TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > GE > E1486TW

クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

左側に・・・

一つ前の画像

先日撮影した東京ゲートブリッジの写真を見返していたら、投稿1枚目のように左側にうっすらと橋が写っています。ちなみにその一つ前の画像も載せます。一つ後の画像は全く橋は写らない環境でした。1枚目のフレームのすぐ左側に橋があります。
ゲートブリッジの亡霊みたい。

ついでにこのカメラではかなり頑張った画像を載せてみます。

書込番号:15738058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3

2013/02/09 11:22(1年以上前)

あぁ!?ごめんなさい(>_<)かも

橋の上から撮ったんですね。もしかしたら、橋のガラス越しに撮ったのかもしれません。
1枚くらいはガラス越しに撮った記憶があるんですよ・・・

書込番号:15738075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/09 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大暗黒惑星

放たれるエネルギー

空間を歪めるパワー

ああ!体がぁぁぁ!

多分、大暗黒惑星のパワーです!
時折、太陽の光を遮り、すさまじいエネルギーを放出します。その力は空間を捻じ曲げるほど!

このパワーには勝てません!

ただ、遠く離れた位置で身を守る対策はあります。
そ…それは…カメラを窓ガラスに密着させ、ガラスの反射を抑えること!PLフィルターを併用することです!

なお、この話は誰にもしないでください!今流行ってる風邪と間違われ、熱を測られます!

書込番号:15738160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2013/05/19 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永弾正さん

ありがとうございます。返信遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
なんせ、異次元空間に吸い込まれてしまいまして・・・
そのために「。」が付きましたが本人です。本人の証拠としては、このカメラで撮影した画像のアップで。
それではよろしくお願いいたします。

書込番号:16151367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/20 04:52(1年以上前)

猫がおもしろいです。
車を持ち上げようとして
います!

書込番号:16153557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2013/05/22 19:08(1年以上前)

当機種
当機種

やっぱりダメだった

カメラ久しぶりですさん

気が付きませんでした、あれは車を持ち上げようとしていたんですね。
ジャッキ猫ということは

書込番号:16163825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/06 15:06(1年以上前)

おびくま。さん
最初の写真の3枚目は
ブラボーですよ

書込番号:17385852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2014/04/12 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ久しぶりですさん

ありがとうございます。なんとなく撮ってみた感じだったと思いますが、言われてみればダイナミックに引き寄せて重厚感のあるメタリックな恐竜チックですね。
先日、とある帰りに寄ってみました。露光時間を長くするのも良いけど、あえてそうしないのも良いかもしれませんね。

書込番号:17406991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1486TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1486TW
GE

E1486TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E1486TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング