『ジャンクボックスから回収(^_^)』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

C1033

2.4型液晶モニター/光学3倍ズームレンズ/シ−ンモードを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚 C1033のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

C1033 の後に発売された製品C1033とC1233を比較する

C1233
C1233C1233C1233

C1233

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1033の価格比較
  • C1033の中古価格比較
  • C1033の買取価格
  • C1033のスペック・仕様
  • C1033のレビュー
  • C1033のクチコミ
  • C1033の画像・動画
  • C1033のピックアップリスト
  • C1033のオークション

C1033GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • C1033の価格比較
  • C1033の中古価格比較
  • C1033の買取価格
  • C1033のスペック・仕様
  • C1033のレビュー
  • C1033のクチコミ
  • C1033の画像・動画
  • C1033のピックアップリスト
  • C1033のオークション

『ジャンクボックスから回収(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1033」のクチコミ掲示板に
C1033を新規書き込みC1033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャンクボックスから回収(^_^)

2011/06/06 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > C1033

クチコミ投稿数:9件

以前他のカメラを買ったキタムラのジャンクボックスで本品を発見!
500円なり
動作品でした(^-^)

書込番号:13098093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 13:35(1年以上前)

キタムラのジャンクコーナーはわたしが行っているキタムラにはないので羨ましいです。500円ならSDカード2GBの価格ですね。

書込番号:13098104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/06/06 13:37(1年以上前)

返信ありがとうございます

ラッキーでした(^-^)

書込番号:13098109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 13:39(1年以上前)

足しげく通っていると思わぬ大物が連れますよ

書込番号:13098116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/06/06 13:50(1年以上前)

太元帥明王さんこんにちは

そうなんですよね(^_^)

実はジャンクボックスからのカメラ購入はこれで4回目です

キヤノン PowerShotA520

キヤノンPowerShotA400

NikonCOOLPIX3200

そして今回です

みんな500円でした(^-^)

去年の3月からたまに気にして見ています

子供のおもちゃにと思っていましたが今回は私が使用するつもりです

(^_^)v

書込番号:13098143

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/06 17:04(1年以上前)

ジャンクカメラ探しは楽しいですね。つい必要ないものまで買ってしまうのが欠点ですが・・・

書込番号:13098536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/23 22:42(1年以上前)

キタムラでジャンク箱漁るのはちょっと恥ずかしかったりする〜

書込番号:14477087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GE > C1033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 千里中央店 3 2013/05/01 20:57:59
ジャンクボックスから回収(^_^) 6 2012/04/23 22:42:42
お散歩用に購入 17 2010/12/10 20:59:59

「GE > C1033」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

C1033
GE

C1033

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

C1033をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング