『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,530 (1製品)


価格帯:¥27,300¥44,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥27,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2010/04/29 08:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

スレ主 秀次さん
クチコミ投稿数:2件

海外モデルのGW-3000B-1Aと国内モデルGW-3000B-1AJFの違いはあるのでしょうか?
価格がずいぶん違うので・・・

書込番号:11294524

ナイスクチコミ!5


返信する
joe,rossiさん
クチコミ投稿数:1件 G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオーナーG-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの満足度3 Mar Adriantico Breva! 

2010/05/04 11:22(1年以上前)

はじめまして、ちなみに先日このモデル買いました。

海外モデルの場合、メーカーの保障/修理対応が受けられません(基本的に)
(購入店によって、その店の保障対応はしてくれますが)

よく「変わりないです」とコメしてる方がいますが、その点のリスクを理解していない方だと
思います。
筐体は変わりませんが、付属の取り扱い説明書が日本語でないので、店によってはコピーを
添付したりしています。

以上の点から、私は1000〜2000高かったですが、国内正規品をあえて購入しました。

本体は他のレビューの通り、本体の大きさに比較してバンドが薄めの小さめ、文字盤がオレンジ
基調統一色で見難いです。
あまりアビエーター色気はしません。わたしは2000がデザイン的には気に入っていますが、前面
が金属製なのでやむなくこのモデルにしました。

参考になれば幸いです。。

書込番号:11316365

ナイスクチコミ!3


スレ主 秀次さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 07:19(1年以上前)

有難うございました。
ネットや雑誌で見ると文字盤も見やすそうですが実際は違うんですね。
あの本体に薄いベルトはただでさえ使用していると切れやすいのにちょっと心配ですね。
購入も再検討してみます。

書込番号:11320226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 08:22(1年以上前)

スカイコックピット

メタルベルトの方がいいですよ!大きなお世話??私はこちらを買いました。

書込番号:11528572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/11 15:14(1年以上前)

メタルバンドは販売されてますか?

書込番号:16240393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

最安価格(税込):¥27,300発売日:2010年 2月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング