『もうすぐ50代』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,530 (1製品)


価格帯:¥27,300¥44,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥27,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

『もうすぐ50代』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

もうすぐ50代

2013/03/10 03:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

クチコミ投稿数:2件

GW3000Bの購入を考えています。
オフ用にしたいと考えていますが、オレンジとクロの
色使いは、若い人向けなのかな?なんて考えたりも
しています。
一般的な意見で構わないのですが、やはり50近い
オッサンには馴染まないモデルでしょうか?

書込番号:15872336

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/10 03:53(1年以上前)

こんにちは。

>>オレンジとクロの色使いは、若い人向けなのかな?なんて考えたりも・・・

同じGW−3000Bー1AJFの中で、オレンジは白の針が見やすいと思います。
ブルーは少し暗い感じがしますし、ホワイトは、数字と同色で針が見にくそうです。

外観の角張った黒の引き締まった感じが、決して、若い方だけのでなく幅広い層の年代に方に受け入れられると思います。


書込番号:15872372

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/10 08:29(1年以上前)

いいと思いますよ ♪

後はオフ時の服装ですかね。

ファッション誌の週末コーディネイト
そのまんまってのは ブー ですね (>.<)y-~

私は下のG Shockが 最近気になってます。

http://s.kakaku.com/item/K0000415001/

書込番号:15872771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/03/10 09:32(1年以上前)

こんにちは。

私もファッション次第かな〜と思いますね(^^)

書込番号:15873035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2013/03/10 09:50(1年以上前)

先日ウルトラセブン役だった森次晃嗣さんがとあるTV番組で真っ赤なG-SHOCKをされていました。
多分GW-9330A-4JRではないかと思うのですが。
森次晃嗣さんは、もうすぐ70歳になられます。

じじいになっても真っ赤なオープンカーもいいでしょうし、オレンジと黒なんて全然問題ないのでは?
もちろんコーディネートしないと浮いてしまいますが。

書込番号:15873099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/11 00:34(1年以上前)

初めまして

時計の色使いが派手と感じても服装に合っていれば他人は気にしない場合が多いですよ。
うちの職場でも60歳近い前所長は派手なデジタル時計をしていました。
最も通勤はスーツですが、職場では着替えていますし接客業でもない事が要因としてあると思います。
オフ用なら時計が浮くような服装じゃなければ、みっどぼんどさんが仰るように問題ないと思います

書込番号:15876967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 01:09(1年以上前)

大変参考になる御意見、有難うございます。
歳のわりには派手なのかなぁと思ってましたが
皆さんのご意見拝見して、考えが変わりました。
やはり良いと思った物は良いわけで、歳は関係ない
し、ファッションによっても違ってきますよね。
要は自信を持って着ける事だと思いました。
で、今日注文しました。
楽しみです。
早い回答頂き、本当に有難うございます。

書込番号:15877084

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

最安価格(税込):¥27,300発売日:2010年 2月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング