『「True Image HD」に登録したいのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

HD-CB1.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(1TB)

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:1TB インターフェース:USB2.0 HD-CB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

HD-CB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2010年 3月上旬

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

『「True Image HD」に登録したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB1.0TU2を新規書き込みHD-CB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「True Image HD」に登録したいのですが…

2011/01/04 00:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB1.0TU2

スレ主 scrumさん
クチコミ投稿数:6件

True Image HDをインストールしようとプロダクトインストールキーの入手の画面まで行ったのですが、本体下面の14桁の製品番号を入力しても「入力された製品登録コードは無効です。正しい製品登録コードを入力してください。」と表示され、いっこうに進めません。
何か他にやることはあるのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:12457812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/04 01:08(1年以上前)

True Image HDを利用できるのはHD-CBU2/Yシリーズで、HD-CBU2シリーズはムリ。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cbu2_y/

書込番号:12457848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 scrumさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 01:14(1年以上前)

そうなんですか〜。箱の裏面に書いてあったから普通に使えると思ったのですが駄目なんですね。どうもありがとうございました。

書込番号:12457864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/04 01:24(1年以上前)

>箱の裏面に書いてあった

んじゃ買ったのはどっち名乗って話しになりますな

書込番号:12457900

ナイスクチコミ!1


スレ主 scrumさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 15:28(1年以上前)

買ったのはHD−CB1.0TU2/Yです。
箱の表面にも裏面にも添付ソフトウェア「Acronis True Image HD」で保存…というようなことがはっきりと書いてあります。このモデルにはついてませんというような記述もとくに見当たりません。ヨドバシ梅田で購入したのですが問い合わせた方がいいのですかね?

書込番号:12459763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB1.0TU2
バッファロー

HD-CB1.0TU2

最安価格(税込):¥15,000発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-CB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング