『実質13068円』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『実質13068円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 実質13068円

2010/09/24 22:25(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

今、Joshin Webで、週末限定特価13200円のポイント132円分。実質13068円です。現時点で最安値かと…。24日の早朝までみたいですよ。

書込番号:11963601

ナイスクチコミ!0


返信する
swatvbwさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/26 11:14(1年以上前)

TZONEで11980円でしたよ。
9月25日に見ました。

書込番号:11971545

ナイスクチコミ!1


スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/26 19:29(1年以上前)

swatbvwさん

有益な情報、大変ありがとうございます。

書込番号:11973589

ナイスクチコミ!0


スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/26 19:34(1年以上前)

swatvbwさん

お名前の綴りが間違えておりました。
大変失礼いたしました。
申し訳ありません。

書込番号:11973609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング