『北海道のヤマダの本気』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『北海道のヤマダの本気』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

北海道のヤマダの本気

2010/12/23 12:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

クチコミ投稿数:22件


 12月24日(金)限り!

    在庫限り
  お1人様1台限り
  お持ち帰り現金特価

  歳末特価9980円

書込番号:12407703

ナイスクチコミ!2


返信する
sago8さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/23 13:08(1年以上前)

北海道だけじゃなく、24日は全国的にその値段みたいですよ^^

書込番号:12407777

ナイスクチコミ!0


hakutokuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 17:59(1年以上前)

長崎県島原店は、12/24限り、在庫限りで10,800円・・・・。
高いぞ〜!!
全国的な価格9,980円より820円も高いぞ〜!!
全国均一価格にしてほしいですネ。

書込番号:12408786

ナイスクチコミ!1


cheshireさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/24 11:13(1年以上前)

ジナイーダさん、sago8さん、情報ありがとうございました。
おかげさまで、安く買うことができました。

書込番号:12412131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 17:20(1年以上前)

私も、広告を見て
今日、買いにいってきました!
朝イチで来ていたお客さんのほとんどが
この商品目当てのようでしたよ!

書込番号:12413130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 17:22(1年以上前)

あ、現金特価となっておりましたが
カード払いでもokでしたよ〜
現金でもカードでもポイントはつかないようだし
カードで支払いました。

書込番号:12413138

ナイスクチコミ!0


SX5737さん
クチコミ投稿数:31件

2010/12/24 22:30(1年以上前)

結局、悩んだ挙句ヤマダ電機の24日限定 \9980で買いました。隣の1.5TBの方が値段高かったですね。REGZA用3台目の購入ですが、半年使ってますが、信頼性があるんで。

書込番号:12414379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 23:46(1年以上前)

自分も渋谷LABIで買いました。
チラシは港北のを見ていたんですが、帰りじゃ間に合わないかなと思い、
昨日この書き込みを見て、HPで渋谷のチラシの情報で掲載されていたので,
買いにいきました。
在庫はまだありましたが、すごい混んでました。
正月のチラシでもやすくなるかなぁ思いましたが、
限定数があるかも知れませんので、決めました。
でも、安くなりましたね、一年前は1TBが同じくらいの値段でしたね。

書込番号:12414758

ナイスクチコミ!0


kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/25 01:56(1年以上前)

今日の特価だったのですね。
全然知らずに、1Tくらいのを買おうと地元(東京、自由が丘のLABI)で
店頭で見たら2Tで¥9,980と予想外の値段だったので(相場も調べず)
買って帰ってきたのでした。夕方でもたくさんありましたし、普通の
ことなのかなと思っていましたが...相場よりかなり安かったのですね。
ラッキー♪

書込番号:12415227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング