『処分特価』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

処分特価

2011/02/13 02:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

クチコミ投稿数:4件

山梨のコ○マのチラシで2/13(日)限りで8980円で出てました。
ヤ○ダ電気に行ったら対抗で同価格+ポイント5%付。
即購入しました。

先週聞いた時は2TBは10000円を切っていなかったので満足です。
ちなみにAQUOSに接続しましたが、音も静かで問題なし。
ファミリンク設定も簡単でオススメです。

書込番号:12647755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/02/13 15:08(1年以上前)

コジマのチラシに掲載された日替わり処分特価品ですね。

販売数量限定ではないけど購入数量も限定されておらず、しかもチラシの下端には
「チラシ作製時点の在庫にて掲載しております。店舗によっては既に売り切れの場合もございます。
その際は、全店に在庫の問い合わせをして対応いたしますが、万一売り切れの場合はご容赦ください。」
とあったので、最寄りの店舗に今朝ハリキッて開店20分ぐらい前から並んで購入しました。

私の他にも前後に並んでいた方達みなさん目的は一緒だったみたいですね(^^)
レジ横に10個位積んであって、店員にコレって声掛けて購入する感じでした。
数が少なかったので「買えてヨカッタ〜」って思いつつ、店内を少しウロついた後ふとレジを見ると、
何とまたもレジ横には山積みに・・・
購入する際に店員から「お一つで宜しいですか?」と聞かれたので実際何個でも買えたのかもしれないですね。

2TBのHDDがここの最安より安価で確実に購入出来たので不満はないんですが、
思わずアレレ〜〜って声出ちゃいましたよ(笑)

スレ主様へ
コジマもヤマダも伏せ字にする意味は全くないですよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
一応伏せ字はご遠慮を(マナー)ということで掲載させて戴きました。

書込番号:12649692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 HD-CB2.0TU2のオーナーHD-CB2.0TU2の満足度5

2011/02/13 16:20(1年以上前)

私も、ここの情報を元に
ヤマダ電機で同条件で買いました。

ワゴンに乗ってまして、9480円・ポイント5%となっていましたが
8980円、ポイント5%で買いました

書込番号:12649971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/13 18:13(1年以上前)

本日、埼玉県内のコジマで8,980円で購入しました。
ヤマダでも同じことやってたんですね。
でも、私はエコポイントで得たギフト券で購入したかったんで、
コジマで買えてよかったです。ヤマダじゃつかえないので。

書込番号:12650471

ナイスクチコミ!0


delparaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/13 20:54(1年以上前)

福岡県(八幡)のコジマで同じく8,980円で購入して来ました。

20時くらいに行ったのですが、13日限定 となってたものの
まだ陳列棚にたくさん並んでましたね。

同地域の他店だと2TBの外付けは9,800円程度のところばっかりだったので
ラッキーでした。

ちなみに、何も交渉なんぞしてませんが、ポイントは90円分でした。

書込番号:12651305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング