『今日もコテコテの発色をしてくれました』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『今日もコテコテの発色をしてくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今日もコテコテの発色をしてくれました

2014/11/27 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

当機種

最近、ON-OFFボタンを押すとおかしな動きに。
まだまだ現役で頑張ってもらいたいです。

書込番号:18213181

ナイスクチコミ!6


返信する
rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/11/27 19:35(1年以上前)


  ちょっと薄暗いところまで、きっちりと描かれていますね。
  色彩も、素晴らしい。 X90って名前もCOOL!

    (^_^)

書込番号:18213352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2014/11/28 09:05(1年以上前)

当機種

rumamonnさん、おはよう御座います。

黒とび補正をONにしていたので良い具合で影の部分が
持ち上がったのだと思います。

解像度は良くありませんがこれはこれで良い味を
出してくれるカメラです。

書込番号:18215324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2014/11/30 00:53(1年以上前)

当機種

いい味を出してくれます。
引き伸ばすとよく言われる「ねむ〜い」画像ですが・・・・
これがまた良いんですよね。

書込番号:18221692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング