セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0
パソコン初心者です!
1)Norton 360 バージョン 4.0
2)Norton 360 バージョン 4.0 プレミアエディション
ちがいが、わかる方が、いらっしゃったら・・・
教えてください!!!
書込番号:11455798
0点
プレミアエディションが付くか付かないかの違い。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/360
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/360-premier-edition
比較しましょう。
書込番号:11455875
![]()
1点
製品情報から公式HPに行き
「関連製品と比較」で出てきますよ
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/360
ざっと見た感じだと
バックアップ関連の「オンラインストレージ」の容量が違うようですね
2Gと25Gでチェックが異なってるのが分かります
他にも違いがあるのかは分からないので
どうしても気になるならサポートに問い合わせてみて下さい
書込番号:11455896
![]()
2点
バックアップと復元製品
イベントとスケジュールにより自動的にバックアップを開始
安全なオンラインストレージにバックアップ
破損または削除したファイルやフォルダを復元
1)2 GB のオンラインストレージを含む ・・・プレミアでないやつ
2)25 GB のオンラインストレージを含む ・・・ プレミアエディション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆「イベント」と、「オンラインストレージ」の、意味が、わかりませんがっ!(^^)”!
☆なんとなく「ぽわ〜ん」と、理解しました。
☆「パソコン内のファイルや、フォルダのデータを、
オンラインバックアップできる量がちがう!」
と、いうことなのでしょうね〜
書込番号:11456085
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/02/27 21:21:03 | |
| 7 | 2011/03/01 0:22:13 | |
| 5 | 2011/02/18 21:39:21 | |
| 1 | 2011/01/06 2:40:53 | |
| 6 | 2010/11/28 12:23:53 | |
| 3 | 2010/11/11 9:27:38 | |
| 23 | 2010/11/10 7:44:59 | |
| 3 | 2010/11/04 0:47:44 | |
| 2 | 2010/10/25 5:52:09 | |
| 2 | 2010/10/15 14:10:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





