『難題ですな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

『難題ですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DE7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DE7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DE7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

難題ですな

2010/11/28 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DE7 [20インチ]

スレ主 ネギ郎さん
クチコミ投稿数:4件

朝から買いに走りましたが、5分で完売になりました。

書込番号:12288205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/28 10:02(1年以上前)


 お疲れ様でした。…っていうか、エコポイント満額なら「もはやテレビなら何でも良い」みたいな雰囲気になっちゃってますね(笑)。


書込番号:12288269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/28 10:35(1年以上前)

買えなかったということで製品評価を悪にするのは可哀相ですよ

書込番号:12288411

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/11/29 01:25(1年以上前)

ドンキのオリちゃんもとっくに先週39,500完売してたよ。

先生もテレビ買ったんかな?
今売ってるテレビなんてタダみたいなもんね。

我輩はいまだZブラウン管メインです,
ジャパなら残っているかもしれんね

書込番号:12293012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20DE7 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング