『某田舎のショップで22千円台で売ってありました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 960 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥33,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,279¥33,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 960 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 960 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

Core i7 960 BOXインテル

最安価格(税込):¥33,279 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

『某田舎のショップで22千円台で売ってありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 960 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 960 BOXを新規書き込みCore i7 960 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 960 BOX

クチコミ投稿数:295件

何でも、価格.comよりかなり高い某田舎のショップで22千円台で打ってありました。ここではさぞ下がっているだろうと覗いてみましたが思ったより高いのですが、近く価格改定でもあるのでしょうか?

書込番号:12858849

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/04 19:24(1年以上前)

2月半ばに価格改定されたばかりですから、しばらくの間は価格改定などは無いと思いますが。
そのショップがたまたま安く売っていただけでしょう。
ですがそろそろ(6月?)AMDのBulldozerアーキテクチャCPUが出てくるかもしれませんので、
その時はどうなるかわかりません。

書込番号:12858926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/04/04 19:41(1年以上前)

ももZさん
返信ありがとうございます。何せ、価格.com価格+3000〜5000円位が当たり前の田舎のショップですから大幅に安くなったのかなと思ってしまいました。

書込番号:12858975

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/04 19:47(1年以上前)

確かに田舎の店って高いですよね。960が22Kというのはびっくりするくらい安いです。
何が目的なのかは不明ですが・・・
でも今はSandyBridgeばかり売れて、その値段でも960買う人って少なそうですね。

書込番号:12858988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/04/07 23:50(1年以上前)

ももZさん
この間やふおくでP6TDDXの魅し用品が安く買えたので950〜960(980Xはまだ高くて手が出ない)で組もうかなと思っていて、ショップを覗いたらアレッテ思う価格で売ってあったので質問してみました。もう少し待って980X(中古)を待ってみます。

書込番号:12871471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 960 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 960 BOX
インテル

Core i7 960 BOX

最安価格(税込):¥33,279登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 960 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング