『お勧めパソコンについて「』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows XP Professional 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのオークション

Let's note S9 CF-S9JWECPSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのオークション


「Let's note S9 CF-S9JWECPS」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JWECPSを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JWECPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めパソコンについて「

2010/05/21 06:40(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JWECPS

スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

現在Let`s Noteまたは富士通MG75の検討を購入しています。ディスプレイが12〜13インチ程度で、画像の処理や加工をストレスなく行える性能の良い物をさがしています。そこで教えていただきたいのですが上記の機種はCPUはどちらもCore i5で メモリはLet`s Noteが2GBで、MG75は4GBとなっています、またOSもLet`s Noteはウィンドウズ プロッフェッショナル、MG75ではウィンドウズ ホームプレミアムと違うのですが、具体的にどのような点で性能がどちらが良いのかなどおしえてください。またディスプレイが12インチから13インチ程度でお勧めのパソコンありましたら、おしえてください。

書込番号:11387401

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/05/21 07:00(1年以上前)

>検討を購入しています。

(?_?;

>画像の処理や加工をストレスなく行える性能の良い物をさがしています。

GPU (グラフィックプロセッサ) を気にしたほうがいいんじゃないかと思うけど、どっちも事務用にジャストフィットの性能しかありません。使うツールや作業次第だと思うけど。

その辺はお仲間なり、ツールのコミュニティを見て情報収集しないとなかなかジャストフィットな環境にはならないと思います。

メモリーは増設できるだろうから気にしなくてOK。クリエイターズツールならCPU性能はさらに重要だから気にしたほうがいいけど。つまり、パナの方がマシってことですが。

ただ、パナの場合、あくまで事務用なんでビジュアルのお仕事ならディスプレイに不満が出たりする気がしますけど。

>またOSもLet`s Noteはウィンドウズ プロッフェッショナル、MG75ではウィンドウズ ホームプレミアムと違うのですが

これは多分気にしなくてOK。大きな違いは暗号化機能とXP ModeまたはXPダウングレードですね。XPが必要かどうかは要検討。ただし、多少のことなら目をつぶってWin7 64bitを選択したほうがいいと思う。

性能を求めるなら素直にVAIOとかの方がいいのでは?
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/Z11/

書込番号:11387438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/21 07:23(1年以上前)

昨日28時まで特売だったのに、風呂で寝ちゃってX201sを買うの忘れた。

書込番号:11387471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/21 08:18(1年以上前)

>プロフェッショナルかホームか
ネットワークドメインへの参加(会社のネットワークに接続)
XPダウングレードがあればプロフェッショナル。
>32ビットか64ビットか
使用するソフト、周辺機器次第。
Adobe Flashなど著名なツールがまだ32ビットだったりするからそのあたり慎重に。

両者で大きな違いとなるのが、筐体の剛性。
持ち歩きが多いなら断然レッツノート。
他のオススメならばLenovo Thinkpad。
筐体の剛性は折り紙付きだし搭載OSなどのバリエーション豊富。
きこりさんがさり気なく推すX201sもいいが…
光学ドライブ外付けでいいならEdge 13がお勧め。
AMD Vision搭載で内蔵グラフィックとしてはピカイチの性能。

筐体の剛性でいうと…
ムアディブさんには悪いんだがVAIOの小型軽量機は液晶の開閉すら気を使う。
ハッキリ言うと「床の間の飾り」レベルだ。

書込番号:11387584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/21 08:50(1年以上前)

画像を専門で扱うのでしたらLet's noteでは不満がでるかもしれませんね。
あくまで画像の確認、カットなどの加工程度なら十分です。
発色はお世辞でもいいとは言えません…

書込番号:11387639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/21 12:44(1年以上前)

demepuuさん、こんにちは。

>またOSもLet`s Noteはウィンドウズ プロッフェッショナル、MG75ではウィンドウズ ホームプレミアムと違うのですが、
>具体的にどのような点で性能がどちらが良いのかなどおしえてください。

マイクロソフト公式サイトにエディションの比較があります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/compare

それと、demepuuさん。
今後は、適時改行をお願いします。

書込番号:11388144

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/21 13:10(1年以上前)

>昨日28時まで特売だったのに
いくらだったんですか?19%引き?

書込番号:11388214

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/21 21:07(1年以上前)

X201sは、X201sに関わらずX201シリーズにはウルトラベースが無料で付いて17%引きだった。
割引率は、過去2番目で、最高は18%引きだった。
ウルトラベースが無料で付いての場合は、17%が過去最高タイで2度目。

しかし、明けて今日から23日まで19%引きでウルトラベース限定300台付き。
運よく買いそびれていた方が条件は良いことになる。
問題は、300台限定。
でも、数量限定は割引率が変わる前に途中で無くなった事例は知らない。
買うかな。
ただ、後回しにして買いそびれること数回。

書込番号:11389445

ナイスクチコミ!0


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2010/05/23 22:09(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。
本日CF-S9KYFEDRとOffice2007 OEM版+パワーポイント2007アップグレード版を購入しました。
地元量販店にて、5年保証付きで214000円程で購入となりました。
長く付き合っていきたいと思います。

書込番号:11399040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JWECPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JWECPS
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JWECPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Let's note S9 CF-S9JWECPSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング