『この機種には、WiMAXは、搭載されているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows XP Professional 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのオークション

Let's note S9 CF-S9JWECPSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JWECPSのオークション

『この機種には、WiMAXは、搭載されているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JWECPS」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JWECPSを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JWECPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JWECPS

クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を検討しています。
WiMAXが搭載されているのか、いないのか、いくら調べても
はっきりとわかりません。

どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。

書込番号:11409162

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/05/26 02:12(1年以上前)

ジュニオールさん こんばんは。  カスタマイズするので注文次第じゃないのかなー
http://panasonic.biz/pc/prod/custom/index.html

書込番号:11409222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/26 02:59(1年以上前)

>> ジュニオール さん

価格COMのスペック表を見ると、搭載されていないようですが、CF-S9には搭載可能ですので、カスタマイズ時に搭載すればいいのではないでしょうか?

書込番号:11409319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 03:27(1年以上前)

BRD さん、初老な者さん、こんばんは
書き込みありがとうございます!。

この機種は、法人向けのモデルということで、もともとパナソニックの
直販サイト?で売られているものだと思うのですが、
今、価格コムで最安価格(173,250円)をつけているPCトラストさんから、購入するとした場合、
どういう流れになるんでしょうか?

PCトラストさんのほうで、WiMAXをつけたりなどのカスタマイズを
対応してくれるのでしょうか?

それとも、パナソニックさんとカスタマイズのやりとりを購入者が別にするのか?

それとも、パナソニックの直販サイトの売れ残り品を、
安売り店に流して、カスタマイズはせずに、そのまま
販売するという流れなのか?

考えると分けがわからなくなってきました(汗)



書込番号:11409357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/26 06:21(1年以上前)

カスタマイズ購入なら直販サイトからしかないんじゃないでしょうかね。

書込番号:11409471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/26 08:15(1年以上前)

ジュニオールさん>

予定機種が CF-S9JWECPSだとしたら、もともと WiMAXモジュールは入っていませんね。

●Panasonic CF-S9J(法人モデル)製品仕様
http://panasonic.biz/pc/prod/note/s9j/spec.html

WiMAXモジュールを内蔵させるには、既に皆さんが書かれている法人向けのカスタマイズモデルを発注する事になりますが、ただ CF-S9Jシリーズでは WiMAX内蔵というのがメニューに用意されていないようですが?。BRDさんが紹介しているリンク先の情報では「Nシリーズのみの対応」と書いてあるように見えます。

ひとまず販売店などを通してご自身の希望構成でのカスタマイズが可能になるか問い合わせるか、もしくはご自身が SOHO扱いで直接カスタマイズ発注できるか、直接 Panasonicのダイレクトマーケティング部門に相談するのがよいかもしれません。

書込番号:11409661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 11:22(1年以上前)

ココナッツ8000さん、はむさんど、さん
書き込みありがとうございます!

念のため、PCトラストさんに問い合わせしてみました。
以下PCトラストさんの回答です。

(ここから)
CF-S9JWECPSにはWiMAXは内蔵しておりません。
出荷されたものに後から内蔵することもでき
ないとのことでしたので、当店でご購入で
WiMAXご利用をご希望の際は、家電量販店さん
等でWiMAXの子機を別途ご用意いただいて
WiMAXのご契約が必要となります。
(ここまで)

やはり、WiMAXはこの機種では使えないようですね。

はむさんど、さんのおっしゃるとおり、
直接 Panasonicのダイレクトマーケティング部門に相談してみます。

書込番号:11410075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 17:25(1年以上前)

スレ主です。

あれから、パナソニックのダイレクトマーケティングチーム
に電話で問い合わせてみました。

この機種は既に取り扱ってないとのこと。

じゃあ、S9シリーズのWindowsXPモデルで、WiMAX搭載機種
は取り扱っていますか?
と聞いたところ、あると思うが詳しくは、パナソニックシステムソリューションズジャパン広島に電話して欲しいと言われました。
(広島が指定されたのは当方が山口在住のため)

それで、広島に電話をかけると、山口市に営業店があるので、
そちらに電話を回しますと言われ、山口店の営業の方が
電話に出てきた。

それで、その方が言うには、ヤマダ電機などの法人部門が
近くにあるなら、そちらに行ってください。と。

で、結局、近くのヤマダ電機(笑)に電話。
調べて折り返しお電話します。とのこと。
5月25日の夕方に電話して、5月27日の3時頃まで
待ちましたが、返事が返ってこないので、
待ちきれず(笑)違うモデルを買いました^^

違うスレにも書きましたが、S8のXPダウングレード済みモデルを発注しました。
型番は、CF-S8HWGCPS です。
本当は、WiMAXが搭載されたモデルがよかったのですが、
イーモバイルのPocketWiFiで代用することにしました。

というわけで、私の当初の希望であるWindowsXPのWiMAX搭載モデル
には、たどりつけませんでした。

以上、ご報告です。
書き込みしてくださった方々、本当にありがとうございました。

PS.多分いろいろたらい回しにされたのは、個人の匂いがプンプンして
たからなんでしょうかね?一応、個人事業主ではあるんですが。
まあ、1台の受注しかとれないところは、採算が合わないので
相手にしないんでしょうね。

それにしても、ヤマダ電機の返事は、一体いつになるんでしょうか?(笑)

書込番号:11415275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JWECPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JWECPS
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JWECPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Let's note S9 CF-S9JWECPSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング