『ハードディスクに2番組撮れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

DXBW320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載したVHS一体型Blu-rayレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBW320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

DXBW320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

『ハードディスクに2番組撮れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBW320」のクチコミ掲示板に
DXBW320を新規書き込みDXBW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBW320

クチコミ投稿数:2件

VHFも使いたくて、こちらの商品の購入を検討しているのですが、HDDで2番組録画できるのでしょうか?
DVDやブルーレイと合わせて2番組だと、嫌だなと思い所有している方の感想を聞きたくて書き込みしました。
HDDに2番組録画できるのでしょうか?ぜひ教えてください。

書込番号:13275170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/20 13:54(1年以上前)

ダブルチューナー(2チューナー)なので
HDDに2番組同時録画は可能です。
http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/dvd/dxbw320.html

書込番号:13275179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/20 13:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/20 13:58(1年以上前)

但しHDDに2番組同時録画中はDVD、BD
には録画出来ません。

書込番号:13275191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 13:48(1年以上前)

御二方、ありがとうございました。

これに決めようと思ってます。

書込番号:13279064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBW320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBW320
DXアンテナ

DXBW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

DXBW320をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング