『付属品のCD−ROMのことですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON W2340V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON W2340V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオークション

『付属品のCD−ROMのことですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2340V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2340V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2340V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品のCD−ROMのことですが・・・

2013/03/31 10:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2340V-PN [23インチ]

スレ主 mc1095さん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオーナーFLATRON W2340V-PN [23インチ]の満足度4

サポ−トへ電話のみしか無いというのは如何?なものですかね・・・
中古品・ACケ−ブルのみ付属だったのでHP経由でドライバ−をDL出来るのかと思いきや
DL・CD−ROMの再販も無いそうです

書込番号:15960272

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/31 10:48(1年以上前)

>サポ−トへ電話のみしか無いというのは如何?なものですかね・・・

製品登録をすると可能だったような・・・

書込番号:15960338

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc1095さん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオーナーFLATRON W2340V-PN [23インチ]の満足度4

2013/03/31 12:15(1年以上前)

製品登録後にサポ−トに電話したので・・・がっかりです

書込番号:15960735

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/31 12:33(1年以上前)

左様でしたか お役に立てず残念!
DLした取説 みても,ドライバー等の説明はなさそうですね!

書込番号:15960806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/31 15:05(1年以上前)

付属のCD-ROM(ドライバー?ユーティリティ・ディスク?)は
別に無くても困らないのじゃないですか?
LG のLCDモニター何台か買ったことがありましたが、付属の
CD-ROM は中身も見ずに捨てていました。

書込番号:15961295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mc1095さん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオーナーFLATRON W2340V-PN [23インチ]の満足度4

2013/03/31 16:18(1年以上前)

コメントありがとうございます^^
普通はドライバ−とかはDL出来れば問題にしないのですが→製品として・画質とかが
正常かどうかを判断したかったのです。→CD−ROM内部に取り説も入ってるので読まないかもしれないけど使い方がわかればと思いましたので

書込番号:15961521

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc1095さん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON W2340V-PN [23インチ]のオーナーFLATRON W2340V-PN [23インチ]の満足度4

2013/04/14 22:14(1年以上前)

その後謎の点滅を繰り返し購入後7日目なので返品しました

書込番号:16016994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2340V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2340V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2340V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

FLATRON W2340V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る