ディズニー・モバイル携帯電話 > シャープ > DM005SH
質問させていただきます。
ソフトバンクで「Y」ボタンを押して表示されるヤフーページがパケット料無料なのは
知っているのですが、ディズニーモバイルの「D」ボタンを押して表示されるディズニー
ウェブ(?)にはパケット料がかかるのですか?
ディズニーモバイルのホームページを見ても書いてありませんでした。
(見つけられなかっただけかもしれませんが)
知ってる方よろしくお願いいたします。
書込番号:11106280
0点
ディズニー・モバイルのトップページの
表示のみ無料のようです。
そこから先のページはパケット代が発生するそうです。
書込番号:11124340
![]()
0点
「シャープ > DM005SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/01 20:27:48 | |
| 0 | 2010/08/22 0:22:22 | |
| 2 | 2010/03/23 9:05:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





