『TC-DC58D での使用にういて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

レンズキャップE-58U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450

タイプ:レンズキャップ レンズキャップE-58Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンズキャップE-58Uの価格比較
  • レンズキャップE-58Uのスペック・仕様
  • レンズキャップE-58Uのレビュー
  • レンズキャップE-58Uのクチコミ
  • レンズキャップE-58Uの画像・動画
  • レンズキャップE-58Uのピックアップリスト
  • レンズキャップE-58Uのオークション

レンズキャップE-58UCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • レンズキャップE-58Uの価格比較
  • レンズキャップE-58Uのスペック・仕様
  • レンズキャップE-58Uのレビュー
  • レンズキャップE-58Uのクチコミ
  • レンズキャップE-58Uの画像・動画
  • レンズキャップE-58Uのピックアップリスト
  • レンズキャップE-58Uのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > CANON > レンズキャップE-58U

『TC-DC58D での使用にういて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズキャップE-58U」のクチコミ掲示板に
レンズキャップE-58Uを新規書き込みレンズキャップE-58Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TC-DC58D での使用にういて

2012/04/23 19:06(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > レンズキャップE-58U

スレ主 MONGPさん
クチコミ投稿数:4件

TC-DC58D のキャップとして使用できますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14475917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 19:40(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=TC-DC58B

取付径(ボディのレンズ側)が58mmですから、前側はもっと大きいようです。

書込番号:14476051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 19:56(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=TC-DC58D

58Dはこちらでした。失礼いたしました。
どちらにしても、テレコンの前側は58mmより大きいと思いますし、前ねじが無くて
キャップが出来ない構造かもしれません。

書込番号:14476113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MONGPさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/25 18:50(1年以上前)

キャップができないたレンズもあるのですね。情報有り難うございました。

書込番号:14484207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > レンズキャップE-58U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TC-DC58D での使用にういて 3 2012/04/25 18:50:20

「CANON > レンズキャップE-58U」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レンズキャップE-58U
CANON

レンズキャップE-58U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

レンズキャップE-58Uをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング