『Bluetooth機能が付いていない機種での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 Discovery 975のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

Discovery 975Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

『Bluetooth機能が付いていない機種での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Discovery 975」のクチコミ掲示板に
Discovery 975を新規書き込みDiscovery 975をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth機能が付いていない機種での使用

2011/04/19 08:41(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Discovery 975

スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

DoCoMoの携帯電話でBluetooth機能が付いていない機種で、この商品を使用したいのですが、使用できる方法があれば教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:12912637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 20:18(1年以上前)

 papa_antさん、こんにちは。

(あくまで可能性の1つで確実ではありません)
 下記のブログの記事で紹介されているBluetoothトランスミッタ「BTAG-II」を使う事で可能になるかもしれません。
「Bluetooth 非対応の携帯電話でBluetooth ヘッドセットを使うには Part2」
 http://kuruyoku.jp/archives/64988371.html 

書込番号:12914474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/04/19 22:00(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
BTAG-U 参考になりました。
975でも使用出来るのでしょうか?

書込番号:12914964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 22:20(1年以上前)

 papa_antさん、こんにちは。

 すみません、その点はちょっと分かりません。

書込番号:12915075

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/05/02 00:41(1年以上前)

購入して使用してみました。
問題なく使用できます。
カーディナルさん、ありがとうございました。

書込番号:12960284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Discovery 975」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Discovery 975
Poly

Discovery 975

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

Discovery 975をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング