『外付けマイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:191分 本体重量:233g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:503万画素 ADV-518HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADV-518HDの価格比較
  • ADV-518HDのスペック・仕様
  • ADV-518HDのレビュー
  • ADV-518HDのクチコミ
  • ADV-518HDの画像・動画
  • ADV-518HDのピックアップリスト
  • ADV-518HDのオークション

ADV-518HDYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ADV-518HDの価格比較
  • ADV-518HDのスペック・仕様
  • ADV-518HDのレビュー
  • ADV-518HDのクチコミ
  • ADV-518HDの画像・動画
  • ADV-518HDのピックアップリスト
  • ADV-518HDのオークション

『外付けマイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV-518HD」のクチコミ掲示板に
ADV-518HDを新規書き込みADV-518HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けマイクについて

2011/02/14 17:37(1年以上前)


ビデオカメラ > YASHICA > ADV-518HD

クチコミ投稿数:3件

このビデオカメラは外付けマイク使用できますか?

ホットシューはなくてもかまわないのですが音声の入力端子があるのかどうか教えてください。

スペック表からは確認できなかったので所有している方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12655199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/18 03:04(1年以上前)

こんばんわ。

>外付けマイク使用できますか?

マイク入力端子を装備していませんので内蔵マイクで録るしかなさそうです。


書込番号:12671479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 05:54(1年以上前)

そうですか・・・ご解答ありがとうございました^^

書込番号:12894059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/08 19:51(1年以上前)

可能です。
マニュアル75ページに「本体端子カバー内部の映像・音声接続端子に市販品のマイクを接続して、動画撮影や音声録音の際に使用することが出来ます。」とあります。映像出力用端子は、イヤホン、マイク端子も共用しているようです。試しにSONY ECM-DS70Pというコンデンサーマイクを接続してステレオ音声で撮影できました。

書込番号:13599245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 19:19(1年以上前)

あら本当ですか。ありがとうございます!

書込番号:14171692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > ADV-518HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイへのダビング 2 2011/10/18 20:49:44
外付けマイクについて 4 2012/02/18 19:19:03
アナログ動画入力 4 2010/12/30 1:13:50
9,999円です 1 2010/12/15 18:13:28
USTREAM用には使えますか? 1 2010/12/20 22:43:43
岐阜のGW 2 2010/04/24 8:40:59
コンバージョンレンズについて 10 2011/04/26 15:25:20

「YASHICA > ADV-518HD」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADV-518HD
YASHICA

ADV-518HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ADV-518HDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング