PRD-LA103-16 [16インチ]
輝度250カンデラ/コントラスト比500:1で省エネ&小スペースを実現した地上デジタルハイビジョン液晶TV(16V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]
台所用に 最低限見れたら良いと思い 昨日注文 明日配達される予定です 皆様のご意見の中で 視野角の狭さが 指摘あり 不安ですが 私は 台所のテーブルの上に 自分の真正面に 置こうと思ってますので問題ないかと… エコポイント引いたら 送料込み16000円で購入…あと一万だしたら レグザA1買えましたが…とりあえずは 到着しましたらレポートします 吉とでるか…または…
書込番号:12319025
1点
買ってしまいましたか…
視野角は左右20度 上下は10度くらいかもしれません。
大分前に一度みただけなので、正確ではないかもですが、私が設定してあげて映ったから、座っている叔母の正面少し上に置きました。
すると、叔母が真っ暗で何も映ってないというので、少し横で立って観ている私には、何のことを言っているのかわかりませんでした。
たしかにかなり暗くて見え辛いけど、真っ暗ではないが〜 と思いながら、叔母の座っている隣に座ってみました。
するとそこに映し出されていたのは、本当に真っ黒の画面だけでした。
少し腰を上げると映りますが、座ると真っ黒。
本当にビックリしました(*_*)
スレ主様が本当に50aすら動かず正面から観るなら、使える可能性がありますが…口コミを購入前に見ていて購入されたなら残念です(T_T)
書込番号:12319839
1点
パソコン用のディスプレイとして検討しています。
あまり良いテレビではないようですけどパソコン用としてなら使えるのではと思っているのですがどうでしょうか?
やっぱりダメでしょうかね。
書込番号:12323639
0点
いま 届いて設置しました 確かに視野角は…台所で 座る 立つ これだけで どちらかが 色合いが おかしく見えます 自分の場合は 座って 食べながら見るだけなので…(立って調理する事は ほとんどないので)割り切って 使用します 白色を買いましたが スタイルや リモコンのデザインは まあまあだと 思います しかし やはり 寝ながらとか 体の位置が 変わりながら見る方は 買わない方が 良いです
書込番号:12326421
1点
パソコン用なので正面に座るのですがダメでしょうかねやっぱり・・・
ユニテック(だったけ)のテレビにした方が無難かなぁ〜納期がかかるけどね.
パソコン用のディスプレイにエコポイントが付くというのがポイントだったのですけどね。
書込番号:12329429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/02/02 20:40:37 | |
| 2 | 2011/07/03 20:11:22 | |
| 2 | 2011/04/27 15:34:53 | |
| 18 | 2011/04/12 6:32:40 | |
| 4 | 2011/03/21 8:24:13 | |
| 1 | 2011/03/12 20:56:04 | |
| 2 | 2011/01/28 22:51:53 | |
| 0 | 2010/12/28 13:38:41 | |
| 5 | 2010/12/06 18:26:27 | |
| 0 | 2010/11/28 17:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







