『¥35,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『¥35,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

¥35,800

2010/04/24 15:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:928件

ヤマダ電機久留米中央店にて。
ひっそりと売っていました。

書込番号:11275267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 15:45(1年以上前)

山口県でも35800円でした。
価格.comの最安値よりも5千円以上安かったので即買いしてしまいました。
ちなみに更に500円ほど値引きして貰い35300円で買えました。
4〜5日後引き渡し予定です。
この値段で買えたので超満足です!

書込番号:11275313

ナイスクチコミ!0


ny-29さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 17:52(1年以上前)

たった今ヤマダで交渉して31700円+5年保証(5%)で33200円で買いました!

書込番号:11279887

ナイスクチコミ!0


taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2010/05/01 20:58(1年以上前)

そんなに安く買えるんだ...

さっき新宿ヤマダで35,000円で買いました。
ただ、在庫無しだったので商品は届き次第受け取りとして...
周辺他店、ビック・ヨドバシは4万円以上で、
35,800円という値段での販売があったことを伝えると、同価または十円単位での値引きまでなら可能とのこと。
ただ在庫がある店舗はやはり少ないよう。
ヤマダも二、三日で入荷を予定しているとのことだったので、買おうと思ってる人はそのあたりに、または予約申し込みのようなことをしたら良いと思います。

書込番号:11305496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/01 22:11(1年以上前)

ny-29さん
それはやすいですね。
どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:11305850

ナイスクチコミ!0


ny-29さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 18:07(1年以上前)

兵庫県にあるヤマダです!

書込番号:11313257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング