『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

E1480W

3.0型液晶モニター/光学8倍ズームレンズ/光学手ブレ補正を備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:190枚 E1480Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1480Wの価格比較
  • E1480Wの中古価格比較
  • E1480Wの買取価格
  • E1480Wのスペック・仕様
  • E1480Wのレビュー
  • E1480Wのクチコミ
  • E1480Wの画像・動画
  • E1480Wのピックアップリスト
  • E1480Wのオークション

E1480WGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • E1480Wの価格比較
  • E1480Wの中古価格比較
  • E1480Wの買取価格
  • E1480Wのスペック・仕様
  • E1480Wのレビュー
  • E1480Wのクチコミ
  • E1480Wの画像・動画
  • E1480Wのピックアップリスト
  • E1480Wのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1480W」のクチコミ掲示板に
E1480Wを新規書き込みE1480Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/10/07 05:23(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1480W

クチコミ投稿数:425件
別機種
別機種
当機種
機種不明

等倍です

6000円台の時に購入しました
4000円で購入したケンコーと比較すると少し大きいですが厚みはGEの方が薄いですね
デザイン的にはケンコーよりも 今風のカメラ です

まだ室内で数枚撮っただけですが、値段の割には良い感じ

ただ今の値段では旨みは少ないですね
15000円出すなら最初から選択肢に入らないかも知れません
でもトイデジではなくてちゃんとした普通のコンデジです

書込番号:13592743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:425件

2011/10/24 21:07(1年以上前)

当機種
当機種

マクロも5センチから撮れて中々、良い感じです

27インチモニターで見ても十分、鑑賞に耐えます

書込番号:13673421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/04 21:10(1年以上前)

価格の安いデジカメでの楽しみ方、これも良いですね。
ソニーもおもしろい形のカメラを作っているんですね。両手で持つんですか?
レンズが付いていないのかな?
(写真の1枚目)
どんなカメラなのか教えてください。

書込番号:14392669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2012/04/05 22:34(1年以上前)

どうもこんばんわ

ソニーのゲームPadですが大きさ比較の為にPS3のコントローラーを置いただけです

紛らわしくて申し訳ありません
(^_^;)

書込番号:14397495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > E1480W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したのですが 5 2012/07/11 8:08:37
ハイビジョン動画撮影はどうでしょうか? 8 2012/05/07 0:14:42
インターバル撮影はいかがですか? 5 2012/04/30 5:50:58
操作性がイマイチ? 0 2012/01/18 21:46:48
購入しました 3 2012/04/05 22:34:46

「GE > E1480W」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

E1480W
GE

E1480W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

E1480Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング