『写真の色合いはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GE-X5

光学15倍ズームレンズ/HDR機能/新Face AEを備えたデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 GE-X5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

GE-X5GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

『写真の色合いはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GE-X5」のクチコミ掲示板に
GE-X5を新規書き込みGE-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

写真の色合いはどんな感じですか?

2011/04/10 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > GE-X5

スレ主 Pampas Catさん
クチコミ投稿数:3件

現在、富士のS5700というジャパネットの通販モデルを使っていますが、買い替えを検討しています。
このカメラ自体の性能も販売当時としてもあまり良くないのですが、個人的にかなり気に入っています。富士のカメラは写真の色合いが気に入っているのですが(富士のカメラに対する変な先入観かもしれませんが・・)、予算的に富士のネオ一眼だと高く、他を探していたらこのモデルにたどり着きました。デザインもほぼS5700と同じで使いやすそうです。

S5700からの買い替えには十分な気がしますが、色がどんな感じか気になったので。

書込番号:12881135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/10 16:01(1年以上前)

数は少ないですが…

http://kakaku.com/item/K0000094933/photo/order=all/

書込番号:12881164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/04/10 17:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

73o相当

197o相当

テレ端、405o相当

フジの特徴を良く知らないのですが、特別クセがある色合いとは思っていません。
ただ、コントラストが強く、白飛びしやすい印象です。
この価格で15倍ズーム、EVF(視度調整なし)付ですから、CPは高いと思います。
ワイド端(27o)のものが無くて申し訳ないですが、参考までにUPしておきます。

書込番号:12881361

ナイスクチコミ!1


midonakoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/18 17:39(1年以上前)

この機種の後継?機が発売されるようですよ。
http://www.general-imaging.co.jp/test/product-X500.html

書込番号:12910487

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pampas Catさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 23:29(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ぼーたんさん
返信ありがとうございます。また、返事が遅くなりすいません。

写真見ましたが結構綺麗ですね。最近のコンデジと変わらないように見えますが、ちょっとくっきりしすぎているかなぁ。

フジの今使っているのは、もう少しぼやけた感じで奥域感があって好きなんですが

書込番号:12967545

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pampas Catさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 23:32(1年以上前)

midonakoさん
返信ありがとうございます。遅くなってすいません。

新商品が出るんですか。知りませんでした。1600万画素って凄いですね!(今はどこのカメラもこんなもんなんですか・・・無知ですいません)

個人的に700万画素くらいあれば十分と思っているもので・・・

でも、赤のモデルカッコイイので検討してみます。

書込番号:12967557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/19 23:38(1年以上前)

新型X500!登場したと思ったら、いきなりX500におまけ(プリンタ、三脚、バッグ、SDカード)が付いて、19,800円!!
GEデジカメが日本であまりにも売れないとはいえ、いきなりこうなっちゃうとは驚きです。
http://www.ryouhin-life.com/shopdetail/025004000010/

書込番号:13153560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/19 23:40(1年以上前)

訂正。先ほど添付したショッピングサイトが紛らわしくなってます。
本機+SDカードなら19,800円。
本機+プリンタ等一式なら29,800円。

すみません。

書込番号:13153582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > GE-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よもやま話 14 2013/05/15 5:31:43
僕のはアンダー気味かなぁ? 7 2011/12/15 21:32:09
GEカメラの動向? 6 2011/11/30 22:41:36
おや? 3 2011/07/20 14:16:52
写真の色合いはどんな感じですか? 7 2011/06/19 23:40:56
1万以下の値段で買えました! 0 2010/11/23 0:41:12
購入予定なのですが… 9 2010/10/21 2:52:01
GE-X5のホワイトバージョンはガンダムっぽい? 16 2010/08/22 13:25:08
イマイチ盛り上がりませんね。 5 2010/08/25 17:25:02
GEから「トイネオ」をあなたに… 3 2010/06/18 12:49:58

「GE > GE-X5」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GE-X5
GE

GE-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GE-X5をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング