『レグザフォンIS04 着信音はビープ音だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra EXTREMEの価格比較
  • Jabra EXTREMEのスペック・仕様
  • Jabra EXTREMEのレビュー
  • Jabra EXTREMEのクチコミ
  • Jabra EXTREMEの画像・動画
  • Jabra EXTREMEのピックアップリスト
  • Jabra EXTREMEのオークション

Jabra EXTREMEJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Jabra EXTREMEの価格比較
  • Jabra EXTREMEのスペック・仕様
  • Jabra EXTREMEのレビュー
  • Jabra EXTREMEのクチコミ
  • Jabra EXTREMEの画像・動画
  • Jabra EXTREMEのピックアップリスト
  • Jabra EXTREMEのオークション

『レグザフォンIS04 着信音はビープ音だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra EXTREME」のクチコミ掲示板に
Jabra EXTREMEを新規書き込みJabra EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザフォンIS04 着信音はビープ音だけ?

2011/02/14 11:02(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra EXTREME

クチコミ投稿数:42件

レグザフォンIS04で使用してますが、
着信音が携帯のものでなく、jabra依存のビープ音になってしまいますがコレは使用でしょうか?
同じ機種で使われてる方、どうなのでしょうか?
もし、携帯で設定した着信音を聞けるのなら、設定方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:12653925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 20:34(1年以上前)

私の使ってるDoCoMoのいわゆるガラケーだと、LifeKit > Bluetooth > Bluetooth設定 > 着信音送出設定…で切り替えられます。

書込番号:12669666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/02/18 00:51(1年以上前)

Bluetooth設定 > 着信音送出設定

こんなのは残念ながらauのIS04にはありません。
IS04使用の方、着信音送出できる設定、またはアプリとかないんですかね?

書込番号:12671190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/02/18 11:23(1年以上前)

自己レスです。
追加情報として、Eメール着信音、Cメール着信音、Gメール着信音はすべて
指定した着信音(自作の登録可能)がヘッドセットから鳴ります。

電話の着信音だけが、ヘッドセット由来の固定着信音になってしまいます。
どなたか設定の仕方分かる方いらっしゃいませんか?
IS04の設定をくまなく調べたのですがどこにも見あたりません。こういう仕様なのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:12672175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/04/20 11:23(1年以上前)

亀レスですが。。。

スマフォの着信音はヘッドセットに送れません。
メール着信音や通知音はメディア音で送るのでA2DPを繋いでいればヘッドセットで鳴ります。
着信音はメディア音とは別物ですので、現状はどうすることもできません。
音楽等をヘッドセットで聞いている時に着信があると、スマフォのメディア音量が0になります。
メール着信音等は音楽に被って聞こえます。
この辺は音声通話と明確に分けているためではないかと思います。

書込番号:12916625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/06/12 21:30(1年以上前)

詳しいお返事有り難うございました(^^ゞ

書込番号:17620026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra EXTREME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra EXTREME
Jabra

Jabra EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Jabra EXTREMEをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング