『ぶーんっていう雑音が入ってしまう・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

H360

スーパーワイドバンド オーディオに対応するUSB接続タイプのヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:ネックバンド プラグ形状:USB H360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H360の価格比較
  • H360のスペック・仕様
  • H360のレビュー
  • H360のクチコミ
  • H360の画像・動画
  • H360のピックアップリスト
  • H360のオークション

H360ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • H360の価格比較
  • H360のスペック・仕様
  • H360のレビュー
  • H360のクチコミ
  • H360の画像・動画
  • H360のピックアップリスト
  • H360のオークション

『ぶーんっていう雑音が入ってしまう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H360」のクチコミ掲示板に
H360を新規書き込みH360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ぶーんっていう雑音が入ってしまう・・・

2010/09/03 23:49(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > H360

スレ主 黎花さん
クチコミ投稿数:3件

普通に静かなところで使ってもどうしてもぶーんっていう雑音が入ってしまいます!
口コミとかを見て機能がいいマイクだと思ったから買ったのですが・・・
ノイズキャンセリング機能もついているはずなのになぜなんでしょうか?
理由がわかる方は教えてください!!
お願いします。

書込番号:11856711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/05 10:38(1年以上前)

黎花さん


USBケーブル接続ですが、どちらのUSB端子に挿していますか?
挿すところを変えてみてください。

ノイズが乗ってしまうのはそのためかもしれません。

書込番号:11863526

ナイスクチコミ!0


スレ主 黎花さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/10 22:11(1年以上前)

差込口を変えたのですがやっぱり入ってしまいます・・・

書込番号:11889891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/10 22:18(1年以上前)

一応聞きますが、マザーボード側のUSBに挿しても同じでしょうか?
または、違うPCなどに挿してみても同じでしょうか?

もし、同じであるならば、そのヘッドホン自体が問題あるのかと思いますので、修理または返品などで対応してもらった方が
いいかもしれませんね。

書込番号:11889934

ナイスクチコミ!0


スレ主 黎花さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/10 22:50(1年以上前)

マザーボード側にさしたら治りましたw

回答ありがとうございました!

書込番号:11890159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/10 23:11(1年以上前)

あ、やっぱり。

他のUSB端子に行くための配線の途中でノイズが乗ってしまった状態になり、ノイズが入ってしまっていたんでしょうね。

書込番号:11890294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > H360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドセットの買い替えを検討しています 0 2011/03/10 18:49:17
延長ケーブル 3 2010/12/11 14:10:26
H360を買おうと思っていのですが 0 2010/11/29 23:50:01
スカイプの着信音 2 2010/10/19 13:25:17
単一指向性マイクについて 0 2010/10/17 14:52:47
ぶーんっていう雑音が入ってしまう・・・ 5 2010/09/10 23:11:06
PS3で使用された方へ質問 8 2010/06/12 19:32:06
OS対応について 2 2010/05/11 1:32:38
使ってみた感想 0 2010/03/29 14:14:43

「ロジクール > H360」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H360
ロジクール

H360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

H360をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング