『AVCRECを再生するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 UJ-240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-240の価格比較
  • UJ-240のスペック・仕様
  • UJ-240のレビュー
  • UJ-240のクチコミ
  • UJ-240の画像・動画
  • UJ-240のピックアップリスト
  • UJ-240のオークション

UJ-240パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • UJ-240の価格比較
  • UJ-240のスペック・仕様
  • UJ-240のレビュー
  • UJ-240のクチコミ
  • UJ-240の画像・動画
  • UJ-240のピックアップリスト
  • UJ-240のオークション

『AVCRECを再生するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-240」のクチコミ掲示板に
UJ-240を新規書き込みUJ-240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECを再生するには?

2012/10/18 01:31(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-240

スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

OSは7ですが、HDビデオカメラで撮ったDVDがWMPで再生できません。
どうすればいいのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:15218867

ナイスクチコミ!1


返信する
景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/18 02:59(1年以上前)

Win7,Windows Media PlayerではAVCHDには対応していますが、AVCRECには少なくとも
標準では対応できていないはずです。

デスクの中のmts、m2tsという拡張子のついたファイルを直接再生してみて駄目であれば
別途コーディックか対応したソフトを入れる必要があるかと思います。

書込番号:15218998

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/19 07:18(1年以上前)

AVCRECは著作権保護があるので、対応するソフト・ハードが必要です。
AVCRECとAVCHDは似た技術を利用していますが、違うものなので混同しないでください。

AVCRECは有償のソフトしかないです。
PowerDVDやWinDVD辺りが有名でしょう。
古いものやOEM版では対応しないこともあります。

書込番号:15223709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/10/21 11:38(1年以上前)

PowerDVD 11 Ultra を購入し地デジ番組を焼いたDVDは再生できるようになったのですが、パナのHDビデオカメラで撮り、ディガから焼いたDVD(AVCREC対応DVD※非ブルーレイ)は再生できません。なぜですかね?再度ご教授願います。

書込番号:15232913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-240」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-240
パナソニック

UJ-240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

UJ-240をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る