『適合するものは…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

フォーサーズアダプター MMF-2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

フォーサーズアダプター MMF-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

『適合するものは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミ掲示板に
フォーサーズアダプター MMF-2を新規書き込みフォーサーズアダプター MMF-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

適合するものは…

2011/10/17 00:26(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2

スレ主 ふみぅさん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問で申し訳ありません。
E-P3にOLYMPUS DIGITAL 35mm1:3.5MACROをつける場合,どれを使えばいいのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13638019

ナイスクチコミ!0


返信する
聖遼さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/17 00:36(1年以上前)

マイクロフォーサーズのE-P3にフォーサーズ用レンズを使う時はこのMMF-2はもちろんMMF-1やパナソニックのDMW-MA1のどれでもOKです。
それぞれの違いですがMMF-1とDMW-MA1は色違いだけでほぼ同じ商品です、
MMF-2は軽量化されてる分強度的にはちょっと弱そうな印象が有りますが軽量レンズなら問題無いと思います。
(持ち比べるとMMF-1やDMW-MA1は金属製の重みが有りますがMMF-2はプラスチック製のような感じです)

ZD35mmマクロをマイクロフォーサーズ機で使うとAFがちょっともたつく印象ですがピント精度はきちんと出ます。

書込番号:13638061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふみぅさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/17 00:55(1年以上前)

さっそくのご返答,ありがとうございました(^o^)
MMF-2で良いみたいですね。
使ってみようと思います。

書込番号:13638121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/17 07:12(1年以上前)

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002022

ご参考まで。

書込番号:13638547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外にAF早いです 5 2012/08/04 15:03:26
適合するものは… 3 2011/10/17 7:12:06
AFが遅いです。 3 2011/07/19 11:57:25
DMW-MA1との違い 16 2010/06/27 14:58:07

「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォーサーズアダプター MMF-2
オリンパス

フォーサーズアダプター MMF-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

フォーサーズアダプター MMF-2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る