『このテレビが安く売っていたのですが』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『このテレビが安く売っていたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このテレビが安く売っていたのですが

2011/02/11 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

このテレビが安く売っていたのですが 評価を見るとよくないみたいです(´・ω・`)

みんながみんな悪いわけじゃないと思いますが このテレビどうですか?(>_<)

書込番号:12637457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/11 09:05(1年以上前)

録画できるんですが65時間というのが少し少ない気がします。

書込番号:12637485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 09:10(1年以上前)


65時間なら十分ですが
撮ったやつも見れなかったり
伸びきったビデオみたい
って書いてたので心配になりました(´・ω・`)

書込番号:12637501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 10:06(1年以上前)

どうします?いざ、購入しわくわくしながらTV付けて酷評通りだったら。ソニーにしてはめずらしいですね。
内蔵HDDタイプのTVでしたら、やっぱり日立!!「Wooo L32-HP05」の方が、今のところ7000円高いですが良いように思います。
ソニー信者だったらごめんなさい。

書込番号:12637669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 10:11(1年以上前)


デジカメ WALKMAN
SONYの物使ってますが特にここのをッていうのはないです


安く正常に使えれば満足ですので 日立ですね\(^O^)/ ぼくは地方住みで来月から関東に住むのでまだ買えないのですが安く売っていたら買おうと思います!

書込番号:12637685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/11 18:10(1年以上前)

安物買いの銭失いを避けたいなら最低でも30Rが無難。

書込番号:12639867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング