『価格COM最安値』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

『価格COM最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格COM最安値

2011/01/19 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

去年末の最安値が27万円代だったのが
今年まだ2週間たらずで2万円以上価格が安くなってます。
大量生産体制にはいったのか・・・
値動き激しいです。

書込番号:12532709

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2011/01/19 20:31(1年以上前)

>2万円以上価格が安くなってます

間違えました、3万以上です。
昨年末から見てますが、この下げ幅は何を意味しているのでしょうか???

書込番号:12532731

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件

2011/01/20 08:03(1年以上前)

先日のCES2010会場で新型が発表されたからではないでしょうか。
本日の午後、日本でも正式にSONYから新モデルについて発表がある予定です。
ちなみに次期ラインナップではこのLXという型番は消滅するようです。
新モデルの詳細についてはHX900スレで書かれています。

書込番号:12534811

ナイスクチコミ!1


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2011/01/21 18:51(1年以上前)

そうみたいですね、
急に短期間でかなり値段が下がったので・・
買い替え難しいですね。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1101/20/news060_2.html

書込番号:12541100

ナイスクチコミ!0


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2011/02/18 17:09(1年以上前)

また、1カ月で2万さがり

今の価格コムでの最安値は、220000万円。

今年にはってから5,6万は下がってます、いつかい時かわからなくなってきました。

書込番号:12673224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング