『94,800円 3Dメガネ同梱x2個+オマケx2個、5年保証付き』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『94,800円 3Dメガネ同梱x2個+オマケx2個、5年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

クチコミ投稿数:84件

ヤマダ電機LABI新宿西口館で現金特価94,800円(新品) 
3Dメガネ2個オマケ、長期無料保証付(5年間) 

当初の予定ではKDL-40HX720を買うつもりで日本総本店(池袋)へ行き
価格交渉して122,000円+23%(93,940円相当)で交渉成立だったのですが
入荷予定日が8月19日だったので保留。 
店頭在庫を探しに新宿へ移動したところで現金特価品の「KDL-40LX900」に遭遇! 
10台限定で残りあと7台だった思います。(最後の1台以外は新品だそうです。) 

このモデルを買う決め手になったのは主に以下の5点です。 
●倍速液晶(4倍速モーションフロー・プロ240Hz) 
●3Dメガネ標準装備(2個同梱)+オマケ2個(大x2、小x2、大x1・小x1、組み合わせ自由) 
●フロントパネル全面がガラス(要するに額縁状態ではない。)  
●長期保証付。 
●店頭在庫あり。

書込番号:13332539

ナイスクチコミ!2


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/03 23:56(1年以上前)

そこまでしないと売れないかって・・・
3D命ならいいのかな〜

書込番号:13332737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/08/04 01:27(1年以上前)

現行の3Dメガネは製造終了品で近日モデルチェンジになるので在庫処分の様なものだそうです。 

現在REGZAの32インチを使っていて、もうワンサイズ大きいものでBRAVIAに買い換えようと
思っていたところ、どうせなら3D対応にしておくか?と思った程度なのでキャンペーンで
貰えるらしい「トロン:レガシー ブルーレイ3D」を観賞するだけになるかもしれません…。 

書込番号:13333057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/04 12:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
94,800円で3Dメガネ同梱x2個+オマケx2個、5年保証付きというのはさすが都会の町という感じがしますね。3D対応というのも考えるとありえない価格です。

書込番号:13334142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/08/10 01:05(1年以上前)

8月9日(火)仕事の帰りに長め目のアンテナケーブルを買いに「LABI品川大井町店」へ寄ったところ、
一週間前に「LABI新宿西口館」で94,800円で買った「KDL-40LX900」が85,800円で売っておりました…。 
「新品在庫・限定10台、3Dメガネ(小)2個付き!」のPOPと残り台数をカウントする紙が貼られており
マジックペンで10台分のチェックが入っておりました。 
もしかすると既に10台売りつくして最後に残った展示品(開梱品)だけこの価格にしたのかも? 
そうあって欲しいです…。

書込番号:13356701

ナイスクチコミ!0


k千尋さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 00:35(1年以上前)

ヤマダ電機品川大井町で購入しました。
新品、純正2個と小眼鏡2個付きでした。

現品限りの46インチもありましたが2週間待ちで127800円だったので4万円の差でこちらを購入しました。

現在はパナソニックの3Dプラズマが最安値46インチ、眼鏡1個付き、3Dソフト2個付き、121000円ポイント12%ですね。

ちなみに、テレビはヤマダ電機品川大井町が安く、レコーダーは新橋店が安いです。

書込番号:13363839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/08/12 01:20(1年以上前)

k千尋さん 
ご購入おめでとうございます! 
発売当初は30万円近くしたものが1年足らずで
こんなに安くなるんですから大変な時代ですね! 

ちなみに8月10日(水)に日本総本店(池袋)でタイムセール
99,800円+ポイント20%(10台限定・小さいメガネのオマケは無し)
をやっていたそうです。 

まだ売れ残っているかもしれないので購入を検討中の方は
足を運んでみては如何でしょうか?

書込番号:13363937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 09:46(1年以上前)

私も先日大井町の85,800円で新品を購入しました。
しかし、昨日見たらタイムセールで84,800円と更に少し値下がりしていました。
まだ新品が3台残っている表示になっていましたよ。
3Dメガネも標準2個に+小さいタイプが2つの4つ付きでした。
欲しいと思ったときが買い時と言う事で、納得しています。

書込番号:13391579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/08/24 23:17(1年以上前)

ふかしー さん
ご購入おめでとうございます! 

私も「LABI品川大井町」で84,800円だったのを目にしたことがあります。 
雨の日とか売り上げが伸びない日の夕方にタイムセールするのかも? 

今日は日本総本店(池袋)で現金特価89,800円(メガネ小x2付き)となっておりました。 
池袋でも品川大井町の値段を伝えれば同価格にしてくれるのでは? 

ついでに購入検討中の方に、使用してみて幾つか気になった点をお知らせして置きます。 
●本体重量がかなり重いので壁掛けにする場合は要注意。23.7kg(スタンドなし:20.3kg)
●リモコンの放送波切り替えボタンに「アナログ」がある。(今となっては邪魔なだけ…。)  
●チャンネル切り替えレスポンスが遅い(既存の私物REGZAと比較してですが…。) 
●リモコンに独立したBSチャンネルボタンがない(これもREGZAと比較してですが…。) 
●スピーカーが貧弱…。(TVサウンドバーシステムSA-40SE1を購入しました…。) 

書込番号:13414787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング