『新居の屋根裏部屋に』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

『新居の屋根裏部屋に』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新居の屋根裏部屋に

2012/03/05 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

いつも拝見させて頂いています。
昨年の震災で両親と同居することになり
屋根裏部屋にシアタールームを作ろうと
考えています。
プロジェクターはVW60を使用しレコーダー は
X90を利用しようと思っています。
天井高さが1.4mで部屋は8畳です。
屋根裏にシアタールームの参考例が少ない
ので視聴に問題 が無いか不安がありどなたか
屋根裏部屋に参考になるプランをお持ちの
方のご意見をお聞かせください。

書込番号:14242147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/05 11:00(1年以上前)

…て
このTVとスレ主さんの質問とが
何か関係あるんでしょうか?


書込番号:14243316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/05 14:56(1年以上前)

SONYのテレビを購入しようと考えていました。
46〜55インチ程度のサイズで考えていました。
価格が安くなってきているこのテレビが良いと
思い質問しました。
@リビングなどと違い天井1.4mと低いので参考に
させていただけるアイデアがあればと思いました。
A天井は低いのですが距離はあるので問題は無いと
思いますが同じような条件で大型テレビを設置して
いる方の意見を聞きたかった。
B価格は12〜13万程度で考えていました。
以上、@〜Bの内容で検討していました。
説明不足で申し訳御座いませんでした。

書込番号:14244309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/05 15:21(1年以上前)

テレビでもプロジェクターでも部屋の広さ的には問題ないと思います。
プロジェクターなら80〜100インチのスクリーン、テレビだと55Vくらいならいずれも部屋の隅に設置することは出来ると思います。
ただしプロジェクターの場合は投影位置が4mは必要だからギリギリではないでしょうか。
部屋の壁はさらに天井が低くなっていると思われるので、スクリーンやテレビは低い位置に設置するために、視聴は床に座って観ることになるのではないでしょうか。
屋根裏だから暑さや湿度にも気を使いますね。
あとは天井に頭をぶつけないように気をつけてください(^O^;)

書込番号:14244402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/05 21:23(1年以上前)

価格帯からすると46-HX820ですかね。

約高さ1mx幅1.2mx厚さ0.3m程の物
(重さ25kgくらい?)
を屋根裏部屋へどうやって運び入れるか
ですよね。

購入店で一度相談されたほうが良いと
思います。

書込番号:14245967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング