『3Dで見ました(ゲームですが)』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『3Dで見ました(ゲームですが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dで見ました(ゲームですが)

2010/08/11 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:3858件 Flickr「marubouz」 

手前はWiiのセンサーバーです

先日納品され、通常のTVばかり見ていましたが、
せっかくPS3を持っているので、HDMIケーブルを1.4aに買い換え、
キャンペーンの3Dゲームをダウンロードしてみました。

トランスミッターと3Dグラスは所有済みなので簡単に接続して、試したところ
かなりの3D感がありました。
モーターストームというレースゲームでは奥行き感、
スターストライクでは、爆発時の手前に飛び出てくる感覚
を感じることが出来ました。

まあ、ある意味デモなので3D感を強調しているのだとは思いますが、
映画の3D化よりは、ゲーム3D化のほうが早く進みそうに思います。
あまりゲームは詳しくないので、的外れならすいません。

トランスミッターの設置ですが、説明書にはスタンドやラックの先端(手前)
に置くように記載がありましたが、私は写真のように設置し、大丈夫でした。

書込番号:11749477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/11 21:57(1年以上前)

まるぼうずさん 

なかなか興味深い話ありがとうございます。

実際映画などの映像ソフトよりゲーム方が3D化も分かりやすく楽しめるかもしれませんね。

ところでレースゲームならそれなりに動きが早かったと思いますが、目の疲れなどは感じませんでしたか?
もしよければそこらへんの感想などもお聞かせ下さい。


書込番号:11749543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件 Flickr「marubouz」 

2010/08/11 22:12(1年以上前)

えんとつやさん

レスありがとうございます。
まあ、シューティングとかレースゲームは、途中で目が離せないので、
目はとても疲れますね。
もっともこれは3Dだからってことではないかも知れませんけど。

あ、次男(小学5年生)はもともと乗り物酔いする方で、他のゲームでも3Dっぽいのは
酔うんですが、モーターストームというレースゲームでも案の定
気分が悪くなってましたよ。

書込番号:11749633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/12 01:51(1年以上前)

まるぼうずさん 

乗り物酔いですか・・・
私はディズニーのカリブの海賊に乗っても酔いそうになる体質ですので私も危険ですね(^-^;

でも私も3Dゲームいつかやってみたいものです。
でも酔いたくないので、その時はテーブルゲームでもやりますかね(^-^;

書込番号:11750774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング