『北陸地方の価格』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『北陸地方の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

北陸地方の価格

2010/10/22 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

当方、北陸(富山)なんですが同じヤマダ電機でも地域でかなり差があるものなのでしょうか?
みなさん18万前後でポイントも15%ほどつけてもらって購入されているみたいですが、本日ヤマダ電機で交渉したところ

\198,000 ポイントなし
3Dメガネ2個、トランスミッターがサービスでした。

3Dメガネ2個は魅力なんですが、みなさんもっと安くポイントもつけてもらっているので、自分もそうしてもらえるんじゃないかとまだ購入に踏み切れずにいます。

やっぱり地方のヤマダ電機ではこの辺りが限界なんでしょうか?

書込番号:12099768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/23 07:05(1年以上前)

100台売れる店と10台売れる店とあったとします。
どちらの店も100万の利益目標があった場合、いくら価格をのせなければいけないでしょうか?

ちなみに私は富山生まれです。墓掃除ぐらいでしか帰れませんがね(汗

富山は水道水でさえ美味しく、海の幸、山の幸が美味しく、空気も綺麗。
埼玉では水を買い、空気清浄機を使い、余計な出費も多くなります(苦笑

書込番号:12101215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 研磨剤さん
クチコミ投稿数:103件

2010/10/23 20:40(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん
都会と比較したらいけないかもですね。

本日購入しました。

コジマに昨日のヤマダ電機の金額を見せたら\188,000ポイントなしでメガネ二個+メガネケース+トランスミッター+レコーダー購入特典シンプルリモコンをサービス

という条件を出されもう一声お願いして結局\185,000にしてもらい決めました。
ヤマダ電機でもう一度交渉も考えたのですが、金額もそうですが決定的な決め手は店に在庫があり即納が可能だったことです。

結局メガネが在庫なかったので揃った時点での設置をお願いしたので家に届くのは月末になりますが(笑)

いろいろサービスつけてもらったので満足しています。届くのが楽しみです(^O^)

書込番号:12104039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/24 10:46(1年以上前)

都会と比較したらいけないということはないですよ(笑
場合によっては通販の方が安くなる場合もありますし、比較検討は必要です。
何はともあれいいTV生活が送れるといいですね。

脱線
文化が違うとたまに苦労します・・・
お土産持って行って、「気のどくなぁ」と返事されると関東の人は戸惑います(笑
お気を使わせてすみませんねってことだと説明せにゃいかんので・・


書込番号:12106895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング