『年末商戦とエコポイント!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『年末商戦とエコポイント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

年末商戦とエコポイント!

2010/11/13 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

年末商戦とエコポイント!の関係で今が買いか待ちなのかものすごく迷っております。17000点に減点になってでも年末セールで17000円以上安くなるかどどーかというところでなかなか踏み出せずにいています。
値段の動向をみていると停滞はしていますが年末セールだけは読めないんでみなさんの意見をお聞かせ下さい!

書込番号:12208681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/13 13:22(1年以上前)

そうなんです。今は、エコポイントでテレビがすごく売れていますけど、年末か来年の2.3月くらいの決算セールなどでエコポイントが貰える分まで値段が下がるかもしれません。

書込番号:12208693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/13 17:56(1年以上前)

最近の競争が過当なので、先のことを考えるのは極めて難しいと思います。
ただし、車はエコポイントがなくなり、売り上げが落ちている例もあるので、売行きだけは家電も間違いなく落ちますよね。
そうすると過度な値下げ交渉は難しくなりそうです。
年内が一つのポイントだと考えてます。

書込番号:12209795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 22:02(1年以上前)

エコポイントの関係で駆け込み需要が起こっているようですね。この機種、福岡では10月中旬、コジマで15,7000円でした。ベスト電器は15,8000円。しかし、現在では両店とも19万円台後半です(店頭表示価格)。約4万円の値上がり。


納期も長い期間を待たなくてはなりません。


今、家電量販店はかなり強気だと思います。12月になれば、家電量販店の売り上げも落ちてくるでしょう。その時には値段も多少落ち着くと思います。

極端に値段は下がらないでしょうが、12月の時期を見計らって購入したほうが、今よりもトータルでは、安く買えると思います。


エコポイントに踊らされてはダメですよ。

書込番号:12211177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 08:23(1年以上前)

あんまり差が付かない可能性あり?
かな?

なら早く買って
年末年始を
楽しく過ごすべし

書込番号:12213256

ナイスクチコミ!0


Booooraさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/14 08:27(1年以上前)

私見ですが、12月はエコPの半減分、量販店は値下げ(半減分を値引き)を行うかも
知れません。しかし、年末は稼ぎ時なので値下げ幅は小さいかも知れません。
また、エコP終了の3月頃は、駆け込み需要が量販店の決算(数字)を押し上げる要因に
なりますので量販店の最後の追い込みで大きな期待(値引き)はできないと思います。

但し、エコPの財源が無くなり次第前倒しでエコPが終了すれば、売上げ半減と量販店の
決算時期が相まって量販店独自のエコPを補完するような値引きがあるかも知れません。
(P終了後、メーカー側の値下げ(型落ち含め)と3Dネガネをサービスしてくるような
動きを取るかも知れません)

と書きながらも私は早々と購入してしまいました・・・
購入を検討し始めてから通販価格をチェックしていましたが最近、値上がり傾向にある
ようです。エコP終了後、量販店のエコP同等以上の値引き分があるか否かと思います。
以上、個人的な意見でした。

書込番号:12213272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング