『マニュアルは?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『マニュアルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルは?

2010/11/21 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 Cafejohnnyさん
クチコミ投稿数:19件

先日届きました。が、マニュアルらしきものは20ページ強くらいの薄いものしかありませんが、これだけですか?配達設置した方がおいていくのを忘れたなんてことないですよね?

書込番号:12253229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/21 23:43(1年以上前)

そのマニュアルの表紙を見て下さい。。
本体からご覧になるシステムかと思います。。

書込番号:12253251

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/22 00:06(1年以上前)

>これだけですか?

これだけです。
今年のモデルから、設置等の内容のみ紙版で添付され、残りはパナのVIERAと同じ様な電子版になりました。
その見方が、クリスタルサイバーさんが言う様に、表紙に書かれている「i-マニュアル」ボタンです。

その電子版ですが、以前の紙版マニュアルより内容が少なくて、知りたいことが解るかどうか微妙。

後は、サポートにどんどん質問してください。
返信する方も、実機を持っていないと回答が出来ないくらいなので。

ちなみに、SONYサイトでも、同じ内容を参照出来る様になりました。
こちらも、従来のpdf版と違い、用語すら検索すら出来ない代物ですが・・・


書込番号:12253380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Cafejohnnyさん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/26 12:24(1年以上前)

初歩的な質問に、丁寧にお答え頂き、ありがとうございました。

書込番号:12277665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング