『新価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『新価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新価格情報

2010/07/24 07:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

スレ主 ライ0623さん
クチコミ投稿数:3件

先々週、池袋ヤマダで、20万5千円(税込み)、ポイント25%、5年保証でした。納期はまだまだ、先ですが、参考までに。

書込番号:11669932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の満足度4

2010/07/25 21:11(1年以上前)

ちょっと参考になりませんな〜。
買い時値は、¥175,000ー
ポイントは二の次でしょう  
保証延長とかでなくなりますから〜

書込番号:11677142

ナイスクチコミ!0


スレ主 ライ0623さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 22:17(1年以上前)

(補足)KDL46NX800 20.5万のポイント25%(51,250円)の他、BDZRX55 75,800円(税込み)にポイント25%(18,950円)でしたので、RHT-G11 80,000円(税込み)にポイントで付与された70,200円(51,250+18,950円)を充当しRHT-G11は差額9,800円で購入しました。現金払いでしたので、トータル290,600円(以上、全て、池袋のヤマダにて購入)でした。勿論、HDMIケーブルもこの他、購入しましたが。トータルの支払いとしては、かなり低く抑えることができました。

書込番号:11677480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の満足度4

2010/07/27 07:26(1年以上前)

失礼しました。

お得ですね、ヤマダD/K・SONYさん売る気がありです。
SONYもこの夏〜年末売らないと、やばいですから・・・

ライ0623さん  おみごと!

書込番号:11682956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/08/03 05:23(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入しました。店舗名と価格は公表しないと約束したので、店舗名と価格は伏せますが、8/2現在の価格.com最安値より安くなりました(ポイント込みの実質価格)。ただし、捕まえる店員を間違えないことです。最初に捕まえた店員は、最終的な購入価格より1万円以上高かったです。また、安くできたのはまとめ買いをしたからかもしれません。テレビ以外に必要なものがあり、総額で30万円以上購入しています。

書込番号:11713088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング