『スタイリッシュ“バータイプ”スタンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『スタイリッシュ“バータイプ”スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日コジマ電気でNX800購入しました.
ダメもとで,SU-46NX1の在庫を聞いてみたところ在庫有り.
スタンドも一緒に購入しました.2万5千円でした.
ラッキーでした.

書込番号:12500163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/01/12 22:40(1年以上前)

すばらしいですね。
どちらの店舗で残っていましたか?
私も探していたので・・・教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12500296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 22:47(1年以上前)

店舗にあった在庫ではなく,コジマ内のオンライン在庫検索で探していただきました.
もしかしたら,まだ残っているかもしれませんよ.

書込番号:12500337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/14 18:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速全国展開の量販店を探したところ、どこも関東圏ではありませんでしたが、ヤマダ電機の地方店舗に残っていました。
実在庫かどうかわからないとのことでしらみつぶしにあたったところ、福井の店舗で確認がとれました。
ただしヤマダ電機の取決め?で店舗間の商品転送や、来店無しの発送などができないとのことだったため、たまたまその店舗の地区にあった勤め先の支店の同僚にお願いして取次ぎしてもらいました。
そんな事情も幸いして、地方にはいくつか残っているのかも知れません。
かなり値が上がっているオークションで落札するしか無いかとあきらめかけていたところだったので、本当に助かりました。

書込番号:12507974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/19 00:21(1年以上前)

>たまたまその店舗の地区にあった勤め先の支店の同僚にお願いして

驚きです。
そんなことを頼むなんて!
とにかく驚きです。
世の中広いですね。
驚愕しました。

書込番号:12529726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 06:36(1年以上前)

<そんなことを頼むなんて!
とにかく驚きです。
世の中広いですね。
驚愕しました。

スレ主様
この人を相手にしてはダメです。
いつでもどこでも不評な自称カリスマです。

書込番号:12543426

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件 KEEP ON ...ING 

2011/01/23 11:05(1年以上前)

ネット上では、入手できるところはオークション以外ないようです。
手に入らないなど、色々と言われてますが、まだ全然手に入りますよ。

最近、この掲示板を見て、「手に入らないのか…」と思ってましたが、
あっさり昨日ゲットしました。24800円です。
前の方も言われているように地道に探すとあるようですね。

書込番号:12549198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/04 08:49(1年以上前)

驚愕いただき恐縮です。
これもビジネスのひとつと考えれば朝飯前のことですが。
既に製造打切りで簡単に手に入らないことを同僚に詳しく話したら、喜んでやってくれましたけど・・・
オークションで値上がりするのも、なんとなく想像できます。
こんなことで驚いていただける方がいるとは、
世の中広いですね。

書込番号:12603559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング