『特価ではないですが…。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『特価ではないですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

特価ではないですが…。

2011/04/23 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:117件

愛知にてまだ店頭新品在庫ありました。

店頭価格は118000円でした。交渉はしてません。

今更ながら3Dの無いこの機種を選ぶのはどうでしょうか?
私的にはポイント無しでも100000円なら有りかと思いますが…。

アドバイスをお願い致します。

書込番号:12929181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/24 05:46(1年以上前)

3D無しではなく、3Dメガネと3Dが見れるための3Dシンクロトランスミッターがないだけです。
私はトランスミッターはキャンペーンで無料でもらい、メガネだけ購入しました。
キャンペーンは終ったかもしれませんが、店に交渉してみては?

書込番号:12930762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/04/24 08:23(1年以上前)

えっ?
3D見れるんですか?!トランスミッターとメガネ買えばいいだけならHX800より魅力的ですね(゜∇゜)

書込番号:12930961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/25 14:33(1年以上前)

この商品を探しています!
どちらの店舗か教えて頂けませんか?

書込番号:12935826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/04/25 17:58(1年以上前)

コジマの鳴海店ですよ〜。お店はなるぱ〜くの道挟んで向かいにあります。
在庫あればいいですね☆

書込番号:12936287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/25 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。
早速問い合わせしましたが、展示品のみでした。
どこにもありませんね。。。

書込番号:12936375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/04/25 19:13(1年以上前)

そうでしたか。
自分が見たときはまだ展示品ではなく新品があったんですが…残念ですね。(-.-;)

書込番号:12936454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/03 17:15(1年以上前)

名古屋 柴田店で 先着5名で 5/5 特価です。

書込番号:12966084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2011/05/03 21:33(1年以上前)

まゆぞーさん
わたしは先日55HX80Rを買っちゃいました…。残念です。(*_*)

書込番号:12966960

ナイスクチコミ!0


太刀風さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 04:10(1年以上前)

みんな興味がなくなったのか誰も突っ込まないけど3D対応では無いですよ。
トランスミッター付けてもダメです。

3Dに興味のない(≒対応することのコストが勿体無い)人から見れば「2010のソニー2D最高峰モデル」といえます。

地アナがデジになるほどの変化、「202X年7月から2D放送が廃止されて3Dに完全移行します」みたいなことにはならないかと。

書込番号:12976559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング