『新宿ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「おまかせ画質センサー」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

『新宿ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿ヤマダ電機にて

2010/09/02 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

このテレビと、ブルーレイディスクのRS−15、HDMIケーブルが
セットになって売られていて、124800円でした。
前日、それぞれ価格コムで最安値を調べていったのですが、そのトータルよりも安かったので
買っちゃいました。
(それでも、値切りに値切ったけれど、1円も引いてくれませんでした・・。)
どなたかのお役に立てれば幸いです。

ちなみに、RS−15でなく、RX−35にした場合は、プラス11000円
RX−55にした場合は、プラス22000円でした。

ポイントは、テレビの分に携帯会員5%だけつく以外、他にはつきませんでした。



書込番号:11852018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/09/02 23:42(1年以上前)

すごく安いです。
いいお買い物ですね!
ずばり僕もテレビもDVDも買おうと思っていたので
明日新宿行ってみようと思うのですが
ヤマダで買い物した事ないのですが
128000円でポイントはいくらぶんついたってことですか?
携帯5%の意味がわからなかったのですが
通常ポイントプラス5%つくのですか?
今日限定の特価品だったんですかね?

書込番号:11852095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/03 12:56(1年以上前)

今行ってきました。
違うテレビです。
X700は一緒ですが頭文字が違います。
ヤマダってそんなに安いんだ!?
ってビックリして行きましたが
そんな訳がなかったです。

EX700だったかな?
とにかく違うテレビです。

書込番号:11853942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/03 23:26(1年以上前)

HXとEXじゃ、元々の値段がまるで違う。ヤマダは本機種の現物陳列はほとんどないはずですが。
私もびっくりしました。EXならかなり安価でいつもチラシ入りますからね。

書込番号:11856562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/04 22:26(1年以上前)

すみません!!!!!!!!
書き込み読むまで、間違えていたことに気づきませんでした・・・
本当にごめんなさい。
わざわざ新宿までお出かけになられたんですよね、あーーーーごめんなさい。
本当に申し訳ありませんでした。
ガーン

書込番号:11861351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/04 23:59(1年以上前)

いや、これはSONYが悪いと思います。
前々からまぎらわしいと思ってたんです。
結果間違って買った人までいる訳ですからかなり問題と思います。
アルファベットも数字もまだまだあるのに
なんでX700まで一緒にするのか意味がわかりません…

書込番号:11861934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/09/06 22:50(1年以上前)

水玉ドクロさん・・お優しいお言葉ありがとうございます・・。
私のせいでわざわざ新宿に行かれたのだと思うと、
もう申し訳なくて夜もずっと気になってなかなか寝付けませんでした・・・。
ほっ・・

お騒がせいたしました。再度お詫びします。

書込番号:11871360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感のレポート 0 2011/01/14 23:50:51
見つかりました 0 2011/01/09 15:15:00
探しています 2 2011/06/21 13:35:20
生産終了 1 2010/10/26 20:49:31
画面のふちが暗い 5 2010/10/26 14:20:07
まだ購入可能? 21 2010/10/10 1:24:21
価格の目安について 2 2010/10/03 7:27:35
HX700の音声が出ない 3 2010/09/29 20:51:38
すいません。〜倍速について教えてください。 4 2010/09/28 10:15:14
リモコンが…(v_v) 4 2010/09/19 22:58:35

「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング