『XPクリーンインストールについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921JJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(ランプブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

Lenovo C305 08921JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

『XPクリーンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921JJを新規書き込みLenovo C305 08921JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XPクリーンインストールについて

2010/04/09 00:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921JJ

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

こちらの機種をどうにかXPで使用したいと思っております。

クリーンインストールの最中に予想通りSATAドライバーの壁にぶち当たりました。

F6回避ツールの使用を考えてみたのですがどちらにしろインストール必要なSATAドライバーが分からず手の出しようがありません。

どなたが知恵を拝借出来ませんでしょうか。

書込番号:11207406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/09 17:17(1年以上前)

RAIDドライバ

多分 RAIDドライバの事と思いレスしますが
(RAIDドライバには 過去SATAドライバも含んでいたような…

AMDのRAIDドライバをOSインストール中に F6でフロッピーにて読み込ませたらいいです
それでもダメの場合 BIOSでドライブ接続モードをAHCIからIDE互換モードに
してみてはどうですか?
性能は多少落ちます(体感はしない程度)が 使えるようになるはずです

書込番号:11209473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 21:48(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
FDDにてRAIDドライバーを読み込ませようにも機種自体にはFDDがついておらず個人的にもUSBのFDDを持ち合わせていないでのす(T_T)

出来ればFDDを使わない方法で考えたいのです。
また、この機種は(私の勘違いでなければ)BIOSではすでにAHCIではなくIDE互換モードになっていました。。。
さらに、デバマネ上で、画像の様なRAIDドライバーも見当たりません。

やっぱり無理なんでしょうか。。。

書込番号:11237373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/21 01:46(1年以上前)

137GBの壁に当たっているかも
OSを入れるドライブを 120GB以下に切って入れてみてください
USB認識で入るかも
OSのインストール後でも RAID(SATA)ドライバは入れれるから

これ以上は 分からないないのでメーカーに聞いた方がいいよ

書込番号:11260916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921JJ
Lenovo

Lenovo C305 08921JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921JJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング