『これいいですね』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『これいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

これいいですね

2010/04/14 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:8件


さっきキタムラにSDカード買いに行った時にこの機種の話ししてたら奥から出してきたから触ってみた
かなりいいかもこの機種

ズームがマニュアルってのがまず良い
ボタンの質感と押した感じも良い
電源は入れられなかったから液晶とかはわからないけどボディの質感も良い

値段聞かなかったらもっと良かった

書込番号:11231460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/14 13:44(1年以上前)

やっぱりフードは無いのでしょうね...

キタムラさんでの金額はどうでしたか?

書込番号:11231470

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/14 13:44(1年以上前)

こんにちは
まだ発売前というのに、情報ありがとうございます。
いずれ3万円台中ごろに落ち着くと予想してますので、悪くないと思います。

書込番号:11231472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/14 13:50(1年以上前)


フードは付属してませんでした
ちなみに価格は発売日当日は42800円で出す予定との事

下取り条件を追加するかもしれないけどそれでもー3000円程度との事でした

初値はまだ予定なので39800円とかで出るかもしれませんね
でも一刻も早く欲しいと思える機種でしたよ

書込番号:11231490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/14 14:45(1年以上前)

お手軽超望遠ズーム機として考えていたんですがね。
夏には手頃な値段になっていて欲しいな〜と。

書込番号:11231635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 14:49(1年以上前)

>ズームがマニュアルってのがまず良い
そうですね。電動ズームは使いにくいです。

書込番号:11231643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/14 15:01(1年以上前)

液晶フードとラバーフードは、最低限必要な気がします。
レンズプロテクターをオマケしてもらうよりは、安いラバーフードをオマケしてもらう方が、画質には良いでしょうね。

書込番号:11231677

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/14 15:21(1年以上前)

既に39,800円で予約された方もいらっしゃいます。
[11231537]

書込番号:11231727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/14 20:01(1年以上前)

38500円という情報もでています。(#11232314)

書込番号:11232589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング