『HS20が発売されました。HS10はいくらまで下がると思いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS20が発売されました。HS10はいくらまで下がると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件

HS10購入予定です!

HS20発売されました。

底値の見極めが難しい。

私は、20000円位までは、いってほしいです。

今、ex-z450を持っていてすぐ必要というわけではありません。
なので、底値になってから買おうと思っています。

なので、みなさん、いつぐらいにどれくらいまで下がると思いますか?
…今が底値だという意見もありますが^^;

書込番号:12705428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/02/25 16:14(1年以上前)

それは誰もわからないと思いますが、わたしの予想では24,000円台ではないでしょうか。在庫にもよりますが、2万円まではいかないと思います。

書込番号:12705454

ナイスクチコミ!2


スレ主 Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件

2011/02/25 16:29(1年以上前)

そうですか…

見極めが難しい…

3月末にはもう少し行きませんかねぇ(゜_゜)

書込番号:12705513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2011/02/25 16:53(1年以上前)

HS10は昨年9、10月に安く販売されたので運動会シーズンでたくさん売れて在庫切れの店が続出。
受注予約を受けていたのでフジも生産、これの余剰分が出回っているだけなので店頭在庫が切れたらおしまいでしょうね。
潤沢に在庫品があれば値崩れも起こりますがもう期待薄ですね、品物がなくなるよ。
高い値段をつけて売れ残ったのがあるお店だけが在庫を持つことになります。

造りすぎたときは値崩れが激しく最後は叩き売りですが見極めが難しいですね。
パナの商品は待っていたら品物がなくなってしまいます。

書込番号:12705573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件

2011/02/28 19:46(1年以上前)

神戸みなとさん、ありがとうございますm(__)m

そんな事があったんですね( ̄д ̄)
知りませんでした(^_^;)

そういう事なのでしたら、もうすぐ買おうと思いますv( ̄Д ̄)v

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12720988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング